2009年桜花賞 競馬予想チャット過去ログ「ブエナビスタは鉄板か?」

サニーのすけ:おくりばんとさんはアンプレショニストなんですね
ザプレ基地:渋いですね
サニーのすけ:ノリの2ゲット ありますかね?
おくりばんと:すいません
おくりばんと:不具合修正してました
サニーのすけ:いえいえいえ
おくりばんと:はいアンプレショニストくらいですね
おくりばんと:買おうかなと思っているのは
ザプレ基地:ブエナビスタで仕方ないけど穴なら・・・って感じですか?
おくりばんと:にしてもすごい人気ですね
ザプレ基地:同じ舞台で勝っちゃってますしね
おくりばんと:ディープインパクト以来の壮観なオッズ
おくりばんと:いえ ブエナビスタも負ける可能性はあると思うので
ザプレ基地:橋口師が高松宮(スリープレスナイト)で怖い馬は?って聞かれて
おくりばんと:単勝も買いますですよ!
ザプレ基地:ブエナビスタって答えたらしいです
ザプレ基地:おう
ザプレ基地:単勝は熱いですね
ザプレ基地:おう→おお
ザプレ基地:です
サニーのすけ:他馬の単勝は買いですよね
ザプレ基地:アンプレショニスト単勝万馬券に近いですね
ザプレ基地:これ当たったら気分いいだろうな~
おくりばんと:たしかに これは他馬の単勝買い占めたいですねえ
サニーのすけ:ジェルミナルの単勝 競馬場行って買ってきますw
ザプレ基地:僕もディープが勝った有馬んときポップロックの単抑えたな~
おくりばんと:おっとザプレ基地さんはまだ予想投稿されてないんですね
ザプレ基地:はい
ザプレ基地:ザプレさんは
ザプレ基地:ブエナビスタで仕方ないと思っているので
ザプレ基地:予想投稿しなくていいかなと
おくりばんと:サニーのすけさんはPATじゃないんですか?
ザプレ基地:皐月は絶対します
サニーのすけ:どっちもしますよ 函館競馬場も徒歩15分程度なのでいつでも行けます
おくりばんと:あら それは残念です
ザプレ基地:サニーさんとは函館開催で一度会いたいなぁ
サニーのすけ:まぁ今年は函館無いんでねぇw
おくりばんと:ブエナビスタがいかに堅いか書いていただけるだけでも十分価値あると思っていますが
おくりばんと:僕はそこまで堅くないと思っているので
おくりばんと:思いとどまらせてほしいところです
ザプレ基地:んじゃ書いてきますかね
サニーのすけ:たとえ本命にしても相手探しも面白いですよね
サニーのすけ:いままでと展開的にも馬場的にも違ってきますからね、他の馬も逆転可能だと思います
おくりばんと:ジェルミナル向きの馬場になってきましたね
サニーのすけ:身体も戻ってるようですし、ようやくまともに戦えるかなぁと思いますよ
おくりばんと:ザプレさん、いってらっしゃい!
おくりばんと:なるほど 体調上向きなのですね 怖いな
おくりばんと:枠も良いですしね
サニーのすけ:阪神JFから減った馬体がようやく戻ったっぽいので体調上向きと判断して良さそうですよ
サニーのすけ:枠はいいとこ引きましたね 外伸び馬場なので。 逆に1枠の関東馬2騎はかわいそうです。
おくりばんと:そうですよねえ
おくりばんと:僕もツーデイズノーチスまったく買う気が失せてしまいました・・
サニーのすけ:チューリップ賞の時の馬場だったら内枠歓迎でしたけどねぇ
サニーのすけ:おれもっす ツーデイズノーチスの2番には落胆しました
おくりばんと:残念です
サニーのすけ:ショウナンカッサイ ヴィーヴァヴォドカ サクラミモザ ワンカラット当たりの前に行く馬が内に入ったので、すっと外に出せるかもという一縷の望みに賭けますがね
ザプレ基地:予想書いてきました
ザプレ基地:今週は最低1つは当てなきゃと思っていたので阪神牝馬当たって良かったです・・・
サニーのすけ:湾岸S予想書けばよかったなぁ~
おくりばんと:ありがとうございます
おくりばんと:ちょっと思いとどまりそうです
おくりばんと:ビワハイジがまた阪神向きな馬でしたからねえ
おくりばんと:なるほど 周りがみんな行くから外へ・・かあ あるかもしれませんね
ザプレ基地:おくりばんとさんお勧めのレース明日ありますか?
おくりばんと:それか、いつものように出遅れればあまり枠は関係ないかもしれないですね
ザプレ基地:何にもやらないってのも寂しいものです
おくりばんと:アンプレショニストしかないですねえ
ザプレ基地:あらら
ザプレ基地:やっぱ全レースケンで。。
サニーのすけ:忘れな草賞は買わないんですか?
おくりばんと:なぜ全レース?
軍神マルスさんが参加しました。(2009/04/11 23:38:51)
ザプレ基地:ヒカルアマランサス?が圧倒的な人気なので>サニーさん
ザプレ基地:狙いたい馬が全部人気馬だったので>おくりばんとさん
サニーのすけ:そんなに圧倒的人気になるんですかねぇ?
ザプレ基地:こんばんは>マルスさん
サニーのすけ:こんばんは~
軍神マルス:遅くなりました。こんばんは。
ザプレ基地:複勝はブロードストリートのが売れてるんですよね
サニーのすけ:あぁもう前日売り解禁してるんですもんね
ザプレ基地:人気が落ちてくれれば忘れな草賞だけやります
軍神マルス:予想まだ載せてませんけど、◎サクラミモザ、○ブエナビスタ、▲ダノンベルベール、△ヴィーヴァヴォドカの予定です。
おくりばんと:こんばんわ
おくりばんと:お いま見た感じではサニーのすけさんとマルスさんとではサクラミモザの評価がわかれそう
サニーのすけ:そうですねぇ こんなに人気になっててびっくりですねぇ
軍神マルス:ブエナビスタは別次元なんで、後ろからではなく前に展開しそうな馬で評価しました。
おくりばんと:その考え方はあると思います!
サニーのすけ:むしろそれしかないと思います
おくりばんと:たしかに圧倒的人気の馬が出が悪くて後方から、というときはセオリーは前ですよね
軍神マルス:母父サンデーサイレンスの底力と、何気にティンバーカントリーもGⅠ血統かなと考えました。
ザプレ基地:これが内回りだったら前なんですが
ザプレ基地:外回りなので謎デス
おくりばんと:ある意味順当な買い方ですね
軍神マルス:まだ未知数の部分が多いのも、逆に魅力かなと。
軍神マルス:基本サンデー系有利とみてます。ブエナビスタもサンデー系相手に連れてきてますし。
ザプレ基地:直線長くて外差しとくりゃサンデーですね
軍神マルス:アグネスタキオン産駒はもちろん向くと思うんですが、ブエナの逆転までは難しそうなので、一発を秘めるなら母父サンデーかなと思うんですよね。
軍神マルス:前走と同じ追い出しでは差されてしまうので、もう少し早めに展開しないかな~?一応チューリップ賞3着以下は完封してるし、どうかな~?
サニーのすけ:馬場が全然違いますが、どうなんでしょう?
軍神マルス:その点は気にしてますけど、ダートもこなせるティンバーカントリーならパワー型の馬場は良いのでは?と考えました。
おくりばんと:典型的なパワータイプだと今の馬場はマイナスに働くかもしれませんね
おくりばんと:でもやっぱりやや時計かかってるんですねえ 今日も
サニーのすけ:血統は疎いですがティンバーカントリーってG1では一歩足りないイメージですが
サニーのすけ:時計はどうなんでしょうね?8R9Rと少頭数でスローだったから一概に言えない気もします
おくりばんと:これ先週よりちょっと時計かかるようになってますねえ やだなあ
軍神マルス:アドマイヤドンやヤマカツリリーなどが代表産駒なんで、その通りですがこの時期ならというのと母父サンデーのGⅠでの底力に期待してます。
軍神マルス:ちなみに今日の阪神牝馬Sはダンスインザダークの1・2着でしたっけ?
おくりばんと:みたいですね
ザプレ基地:ですね
軍神マルス:スタミナ型サンデーサイレンス系向きなのかな?それならスペシャルウィークは問題なしですね。ヴィーヴァ向きでしょうか?


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ