関屋記念2013 予想オッズ(ジャスタウェイ1番人気!出走予定登録馬表)

2013.8.11
<関屋記念2013 予想オッズ>
ジャスタウェイ   2.4倍
ドナウブルー   4.3倍

フラガラッハ    5.8倍
レッドスパーダ   6.9倍
ゴールデングローブ 18倍

ランリョウオー  18倍

◎?????←マスター渾身の予想 
[編集長解説]
 ジャスタウェイはエプソムカップでハナ差の2着。勝ちに等しい内容で復活。広いコースでの末脚のキレは強烈。新潟コースでは2歳時に重賞2着もあり、得意。ちょっと死角は見つけづらい。
 レッドスパーダも前走久々の勝利で復活。3年前には重賞勝ちもあり、もともと能力は高い馬。
 ゴールデングローブはVマイルで良い末脚で追い込み差のない7着。長い直線での切れ味は相当で不気味な存在。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 まずはここまでの各レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでご紹介したいのが、予想屋マスターの「競馬理論」
 予想屋マスターこと平出心とは、あの激戦区後楽園WINS場外の場立ちで的中を連発し、人気No.1予想家として活躍した伝説の男。
 ウインズでは、何度も万馬券を当てるため高額馬券引換所のおばさんたちから「あんちゃんまた来たの?」と首を傾げられることもしばしばで、後楽園には毎週人だかりができていたという伝説の持ち主。
 右はテレビ出演したときの動画だが、他のプロ予想家とまったく異なるのは、テレビでもWEBでもツイッターでも自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。質問にも答える。逃げも隠れもしないのは自信の証拠。これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。
 それが可能なのは、長年の研究と実践で彼自身の理論が完璧に確立されているから。慶応大学大学院(理工学)を卒業し、最難関資格である弁理士、さらにはIT企業経営者としても活躍する彼は、私もよく会うので知っていますが、超頭脳明晰のインテリ予想家。
 競馬で儲けるための理論を納得するまで論理的に説明してくれます。

そんな理論予想が威力を発揮したレース、先日の中京記念をご覧あれ!

――――――――――――――――――

7月21日 中京11R 中京記念(G3)
【実際配信された予想とその根拠】

20130721_11r_yosou_com.jpg



【実際配信された買い目】

≪馬単≫16番の一頭軸流し→12,3,4,5番へ

↓ レースは、予想通り!内を回った先行各馬は直線途中でバテて、、


外から◎16番フラガラッハと12番ミッキードリーム2頭が差し切ってゴール!

馬単16番→12番の配当はなんと、、353.3倍!!
―――――――――――――――――――――――
他にも沢山当てているため他実績は「予想屋マスターの競馬理論」でご確認を

「7月21日 2回福島8日目11R福島テレビオープン」馬単119.6倍!!

8月4日新潟10R 16-15-14 三連単:129,430円
8月4日小倉8R 14-3-7 三連単:36,650円
8月4日小倉10R 2-11-4 三連単:29,050円

―――――――――――――――――――――――

 巷には、電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、、そんな予想サービスばかりですが、予想屋マスターは全く違います。
 競馬予想セミナー(年に数回、日本各地の競馬場観覧席を貸し切って開催。会員は無料で参加可能)で、会員みんなの前で予想しています。

 もしもなにか文句や疑問があったら、セミナーで会ったときに直接、あるいはツイッターで言ってあげてください!^^私も参加して色々質問してみたのですが、本当に丁寧に説明してくれました^^この人は"ホンモノ"です。

 現在ではかなり人気が出て応募が殺到してしまったため、有料会員募集に関しては何度となく日時制限をかけてしまっています。。(なので、もし今アクセスしてみて日時制限が解除されていたなら、かなりラッキーです→競馬理論をチェック

 会員登録希望者が後を絶たず、マスター推奨の買い目が売れすぎてオッズが急落という不測の事態が頻発し、、これでは儲けが出なくなってしまう、、との配慮から運営側が有料会員を限定しているのです。

 ですが、無料メールマガジンセミナーの方はいつでも登録可能です。こちらで有料会員募集の告知も受け取ることも可能です。次回会員募集のチャンスまで一度、10日で学べる無料メールセミナー試してみると面白いと思います。自信を持ってお奨めします。




タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ