有馬記念2014枠順ドラフトをBSフジが中継放送!予想オッズ・騎手・出走予定馬一覧

有馬記念2014予想オッズ草薙
勝実
エピファネイア川田  4.8倍
ゴールドシップ岩田  5.4倍
ジャスタウェイ福永  5.4倍
ジェンティルドンナ戸崎8.0倍
ラキシス/Cデムーロ 8.1倍
フェノーメノ田辺   11倍
ワンアンドオンリー横山14倍
フェイムゲーム北村  18倍
ラストインパクト菱田 30倍
ラブイズブーシェ古川 30倍
トーセンラー武豊   38倍
ショウナンラグーン吉田40倍
ヴィルシーナ内田   44倍

×







×


日程:2014.12.28 出走馬頭数:16頭
[有馬記念2014予想]メンバーLv:A
 エピファネイアがジャパンカップで福永騎手からスミヨン騎手に乗り替わり覚醒!史上最強メンバーをちぎって大勝し、ここも1番人気で臨む。注目の鞍上は川田騎手に決定。川田騎手がエピファネイアの能力を引き出せるかにかかる。
 ゴールドシップは有馬記念はここまで1着、2着と得意。凱旋門賞後はジャパンカップをスルーして有馬記念1本に絞りグランプリ連覇に賭けてきた。
 ジャスタウェイは乗り慣れた福永騎手との引退レース。正直距離はギリギリのところだが、有馬記念は毎年大きなドラマが待っている。今年はこの馬か?
 ジェンティルドンナは戸崎騎手とのコンビで引退ラストラン。有馬記念は牝馬にとって厳しい難関だが、この馬なら。
 フェノーメノは田辺騎手との新コンビ。陣営は積極策が身上の田辺騎手と手が合うと期待を賭ける。
 トーセンラー武豊騎手もここで引退。距離は長いが、一瞬の末脚を引き出す乗り方でダイユウサクの再現も。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの有馬記念2014。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくことをお奨めしたいのだが、最近では情報サイトも乱立気味。

 どの情報サイトが本当に信頼できるの?と、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを覗いてみたことはありますか?

 私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など
口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


10,000円分のポイント付与キャンペーン中で、10,000円分貰えてしまったので、
一番お手軽な「新馬Links」からお試ししてみた。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】新馬Links

10/26福島11R みちのくステークス
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■16番モズハツコイ
 クラシックにも駒を進めた快速馬で、ここでは格が一枚上。スピードが有りすぎて引っ掛かる気性なので1200mの距離がベスト。

■4番サカジロロイヤル
 新潟・京都で1600万でも再三好走しているように、平坦コースの1200mは滅法得意。人気のない今回は狙い頃。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複軸1頭流し

軸馬:16番

相手:4,5,9,10,12

1点あたり1,000円=合計10,000円推奨
-------------------------

レースはテレビで見てご存知かもしれませんが、、↓↓
サカジロロイヤルがハナを奪って逃げて、モズハツコイが外から追いかける展開。
前がかなり楽なペースで、福島の良い馬場にも助けられ、そのまま決まる「行った行った」でアッサリと決まってしまう、1200m戦にはよくある展開...

ということは↓↓

【結果】
3連複4-16-9 1,000円×200.7倍=200,700円的中!!
(※上記配当額はあくまでも上記推奨金額を購入した場合のものです)

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし本格派、、競馬リンクス


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


無料登録はこちらから!
※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!




有馬記念 2023の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >