今日の情報だっぴ(^0^)/

おはようございますだっぴ。今日も情報を更新していくっぴ!!

★ドリームパスポート骨折判明

全治3ヶ月以上

せっかくマイルCSで狙おうと思っていたのにっぴ…。残念としかいいようがないっぴね…。

★大井記念、エイシンチャンプが勝利

3年3ヶ月ぶりの勝利

シンチャンがついに復活したっぴね…。たまご、うれしいぴに。・゚・(ノд`)・゚・。帝王賞に向けて頑張ってほしいっぴ(^0^)/

★松岡騎手、海外へ無期限遠征へ

アイルランドへ武者修行

若いうちに海外を知るのはとてもいいことだと思うっぴ。たまご、応援してるっぴよ(^0^)/


>醤油さん
ありがとうございますっぴ(^0^)/たまご、これからも頑張るんでよかったら見てやってくださいっぴ(^0^)/ CBC賞は…シンボリエスケープが怪しいと思ってるっぴ。BUTプレシャスカフェも休み明けをひと叩きされて上昇が見込めるっぴね(^0^)/中京得意なだけに、人気がないなら抑えておきたいっぴ(^0^)/

>ケソイチさん
某芸術家みたいになっては駄目だっぴ。BUTきちんと謝罪してくれたのは嬉しいっぴ(^0^)/某芸術家はまったく反省の色を見せていないところがムカつくっぴ。てゆうか二度と絵は描くなっぴ。とりあえず盗作を認めろっぴ。

>でーんさん
実はたまごも結構赤木騎手ひいきだっぴ(^0^)/なかなかのイケメンだっぴよね。そろそろ重賞を勝って欲しいっぴね…。福永騎手は重たいっぴか?宝塚記念の記念馬券欲しいっぴね…。オークションで絶対出回るっぴね(笑)


よかったらクリックをお願いしますm(_ _)m 現在75位↓↓50位以内に入ったら、たまごの画像うpしてもいいっぴ(^0^)/  …冗談だっぴ。

ランキングにご協力ください

競馬ランキング

新しくランキングに登録しました。良かったらクリックにご協力くださいm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧