嬉しい報告

こんにちはですっぴ(^O^)/ 今日はニュースと、あと嬉しい報告をさせてもらうっぴね('◇')ゞ

★カワカミプリンセスは年内休養
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061114-00000005-nks-spo

>エリザベス女王杯で1位入線しながら、直線の内斜行で12着降着となったカワカミプリンセス(牝3、栗東・西浦)は、近日中に北海道浦河の高昭牧場に放牧に出る。深川助手は「迷惑をかけたヤマニンシュクルには申し訳ない。結果は残せなかったが1番強い競馬はしたと思う。馬は勝った顔で帰ってきた。接触した時に右後肢の飛節を外傷したが、今日(13日)の歩様は異常なかった。年内は無理をしないと聞いてます」と愛馬を気遣った。現役最強を狙う来春は、ヴィクトリアマイル(G1、東京)で復帰、その結果次第で安田記念(G1、芝1600メートル)か、宝塚記念(G1、芝2200メートル)へ向かう。
 一方、被害を受けたヤマニンシュクル(牝5、栗東・浅見)は、当日のエックス線検査の結果、骨に異常はなかった。「状態が良かっただけに残念」と千引助手。13日もトレセン内の診療所で診察した。


→個人的には有馬記念に出走してもらいたかったっぴけど、馬のためにはしょうがないっぴかね…。来年はヴィクトリアマイルから始動だっぴか…。休み明けでもきっちりと決めてもらって、宝塚記念も頑張って欲しいっぴ(^O^)/


★みなさん、メールありがとうございますっぴm(_ _)m

たまごのところに2通のメールが来たっぴ。あまりにも嬉しい内容だったので紹介しますっぴ。もし、メールをブログに転載したことが不都合であればご一報くださいっぴ。すぐに削除しますっぴm(_ _)m


送信元 <●●●@yahoo.co.jp>

送信日時 2006/11/12 18:27 (+0900)

TO

CC


件名 お初です

エリザベス女王杯的中おめでとうございます。カワカミの降着は後味が悪いけどオイシイ馬券になりましたね、これも「たまご」さんの絞込みが正確だったおかげですね。しかし今日は予想を発表し過ぎでは?昨日の全敗でペースをみだしたのかな?。ブログを見て馬券を買うのは自己責任だし「たまご」さんはマイペース予想してくださいね。
来週のマイルCSも頑張って下さい、ダイワメジャーとダンスは当然人気だろうけど個人的には京都得意のプリサイスマシーンに期待です。
byケロケロ

送信元 ●● ● <●●●@yahoo.co.jp>

送信日時 2006/11/12 21:47 (+0900)

TO たまご

CC


件名 本当にありがとうございます!

こんにちは、ロイといいます!
たまごさんのおかげで、先週のアルゼンチンと今週のエリザベスをゲットする事ができました。
本当にありがとうございます。
予想をするに当たってのお考えも大変納得できる内容で、本当に面白いです。
これからも是非よろしくお願いいたします。

ご機会があれば予想大会も参加させてくださいませ!


ブログを立ち上げて早や半年以上が経過…。みなさんのお役に立ててとても嬉しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。メールをくださったお二方、本当にありがとうございますっぴm(_ _)m 本当に嬉しいっぴ(^O^)/ みなさんからの応援や感謝がやる気に繋がるし、やる気がブログをより良いものへとさせていくっぴ(^O^)/ これからも充実したブログを目指していくので、応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m もちろんたまごへの批判意見もOKだっぴよwあまり酷いのは嫌だっぴけど…。

これからブログをする上で、何かやってもらいたい企画などありましたら、どんどんご意見くださいっぴm(_ _)m みなさんと共に作っていくブログを目指しているのでこれからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m


ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!!目指せ、トップ30!!

クリックはこちら→人気blog ranking

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧