リック自己紹介

| コメント(3)

はじめまして。リックで〜す。

名前・葛城リック
年齢・22歳
職業・ニート
趣味・ラーメン屋めぐり、競馬、マンガ、洋画鑑賞、相撲観戦
座右の銘・個的人間
好きなアニメ・プリキュアシリーズ
好きな洋画・ブレアウィッチプロジェクト、屋根の上のバイオリン弾き
好きな芸能人・みうらじゅん
好きな本・ビニ本かな

まあこの日本には掃いて捨てるほどいるニートですな。
んで競馬に関しては

好きな馬・ライスシャワー、コスモバルク、レッツゴーキリシマ
好きな騎手・幸英明、吉田豊
好きな厩舎・戸山為夫厩舎
好きな競馬映画・レーシングストライプス
思い出のレース・ライスシャワーの宝塚記念・・・。

ライスシャワーは一番最初に好きになった馬なんです。それだけに子供の頃の宝塚記念はトラウマってレベルじゃねーぞ!と。
好きな競馬映画レーシングストライプスはどうみてもマキバオーのパクリです本当にありがとうございました。なんというか全てが酷すぎて笑えます。

最後に、これが僕の自画像です。

リックご尊顔

どう見てもキモオタです本当にありがとうございました

コメント(3)

リック氏絶対たまごにいじられまくってるでしょ?
俺もそうだからww
相撲好きなとこらへんがいいですな。

>ケソイチさん
いじられて笑いを取る、僕のようなキモオタの基本ですよね。
ただ実はSなところもあるのであまり過度にいじられるのは好きではありません。
つまり適度が一番ってことですよね。ちなみに稀勢の里が好きです

たまごが口を開くと俺の悪口しか言いません。
俺もそんなMでもないのでリック氏から言ってやってもらえませんか?

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧