6/24(土)の予想だっぴ(自信度A登場!!)(^0^)/

| コメント(2)

こんにちはだっぴ(^0^)/ 宝塚記念はディープを外したワイドでも買おうかと考えています(笑)

★今日の予想
京都11R
大阪スポーツ杯(自信度B)
◎ニホンピロキース
京都ならほあまり大崩れはなく、得意のマイルなら巻き返し十分。
○ガブリン
前走強かった。勝って同条件は美味しい。
▲ロードアルティマ
6歳だが未だ8戦。これから伸びる器だろうが、昇級戦だけに割り引き。
△サンバレンティン
持ち時計優秀。鞍上も魅力。
△テイエムリキサン
実は1600だと大崩れがない。頭は厳しいも3着なら。

1−2−6−8−11 馬連・3連複BOX

★今日の1押し
福島9R
郡山特別(自信度C)
◎ダイワフェロー
前走1番人気。今回人気落ちで狙い目。

京都9R(自信度C)
◎ミツワスカイハイ
個人的にこれから伸びていく馬だと思っている。先物買い(笑)複勝1000円。

函館11R
大沼S(自信度B)
◎タガノゲルニカ
ダートならフェブラリーS以外は全て1着。休み明けということでやや割り引き。複勝2000円。個人的にトシザボスの激走が怖いんだよなぁ…。複勝1000円追加して遊んでみる。

福島11R
安達太良S(自信度
◎タイラントシチー
馬・鞍上ともに福島巧者。そろそろ決めたい。複勝3000円。

★今日の注目新馬
福島5R
◎トロピカルライト
調教の動きも良く、初戦から好勝負。


宝塚記念の3連単予想やっています!!
宝塚記念3連単1点予想投票掲示板

携帯の方はこちらからアクセスください


宝塚記念出馬表

>ルドルフさん
もしディープが来なかったら…暴動も起こりかねないっぴね(笑)たまごもちょっとだけディープを外した3連単買ってみようかなっぴ(^0^)/

>でーんさん
雨降ったらバラゲも怖かったっぴけど、これでさらに堅い予想になりそうだっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。たまご、ブラジル戦は夜勤で見られなかったっぴ(ノ_<。)


今日はたくさん予想してみたっぴ(^0^)/ 函館メインのタガノゲルニカはタダもらいな気がするっぴけど…何があるか分からないのが競馬だっぴよね。・゚・(ノд`)・゚・。 

良かったらランキングクリックお願いしますm(_ _)m

現在22位!!これもみなさんの暖かいご協力のおかげですm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ

ランキングにご協力お願いします

BEST THE 競馬ランキング

コメント(2)

競馬会、JRAの悲劇になっちゃうね笑
前日オッズでディープ、リンカーン、ダイワで12倍しかつかねぇーつまんねぇぇぇぇ。
リンカーン3着だと配当あがるな。うーん…ディープ2、3着だと跳ね上がるね笑
ここにきてトウカイカムカムがきになってきたから
とりあえず買い目
◎ディープ
○リンカーン
▲ダイワメジャー
△トウカイカムカム
△ハットトリック
△アイポッパー
でいくわ(・ω・)ノ     本命1万いれる。あと2千ずつ☆24千勝負(`・ω・)

函館メインは複勝2着払いなんだっぴね。・゜・(ノД`)・゜・。なら、トシザボスは取り消しだっぴm(_ _)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧