ハーツクライ、凱旋門賞回避 他

| コメント(3)

週末の競馬情報は競馬blog rankingへ!!

こんばんはだっぴ(^0^)/ 今日もすごい暑かったっぴね(;´Д`)

★帝王賞アジュディミツオーが栄冠
帝王賞全着順

アジュディは地方史上最強馬と言っても過言じゃない気がするっぴ(´∀`)ノ

★ハーツクライ、凱旋門賞回避
秋はJCが目標

ディープとの対決は有馬記念になるっぴかね…。メイショウサムソンも参戦しそうだし、本当に楽しみだっぴね(^0^)/


>ネコたんさん
惜しい予想だっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。良かったらまた予想うpしてくださいっぴ(^0^)/

>ダッシュさん、こーひーさん
たまご、やっと体調が良くなったっぴ(^0^)/ ご心配おかけしましたm(_ _)m

>ハマーさん
是非予想をうpしてくださいっぴね(^0^)/ 楽しみにしてるっぴ(^-^)v

>でーんさん
3,4着っぴか…。・゚・(ノд`)・゚・。たまごはケンしたっぴけど、正解だったかもしれないっぴね(ノ_<。)


みなさんご心配おかけしましたが、体調はやっと良くなりました!!心配してくださったみなさんありがとうございます!!週末も頑張ります!!(^-^)v

良かったらランキングクリックにご協力くださいm(_ _)m ランキングアップがスキルアップに繋がります!!

にほんブログ村 競馬ブログ

ランキングにご協力お願いします

BEST THE 競馬ランキング

コメント(3)

初めて投稿します
ハーツクライ陣営はディープインパクトとの対戦は極力避けたいそうです

初めて投稿します
ハーツクライ陣営はディープインパクトとの対戦は極力避けたいそうです

初めてカキコします。たまごさんはじめまして。
帝王賞は見事に外しました(笑)馬体重大幅減のミツオーと馬体重大幅増?のカネヒキリを不安視してましたが、結果はご存じのとおり…
競馬は奥が深くて、難しい…それを再確認した一戦でした…(苦笑)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧