今週の重賞レース

| コメント(4)

競馬情報はにほんブログ村へ

こんにちはだっぴ(^0^)/ なんと、ついにたまごのブログ10000ヒット達成だっぴ★これも皆さんの暖かいご声援のおかげだっぴm(_ _)m これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

★ラジオNIKKEI賞、エムエスワールドら26頭
ラジオNIKKEI賞登録馬

★函館SS、シーイズトウショウら17頭
函館SS登録馬

どちらも混戦だっぴね(^0^)/ 予想のしがいがあるっぴ(^-^)v

〜たまごの競馬講座〜
★馬券の種類
単勝…1着の馬を当てる馬券。
複勝…買った馬が1〜3着に来れば的中。当てやすい分配当は安い。
枠連…買った枠(1〜8枠まである)の2つの枠の馬が1,2着なら的中。
馬連…1、2着の馬を当てる馬券。1番オーソドックス。
馬単…1、2着の馬を順番どおりに当てる馬券。
ワイド…賭けた2頭が1〜3着に入れば的中。
3連複…賭けた3頭が1〜3着以内に入れば的中。
3連単…1,2,3着を順番どおりに当てる馬券。難しい。

>丈さん
覚えているっぴよ(´∀`)ノ ダービー予想大会に参加してくれたっぴよねm(_ _)m そうだっぴね(^-^)vハーツがいたらまた分からなかっただろうっぴね(^0^)/ 海外ででも国内ででもいいから早くハーツとの再戦を見たいっぴね(^0^)/

>こーひーさん
京都住みだっぴか(´∀`)ノ うらやましいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。宝塚は重馬場適正の差がでた感じっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。こーひーさんの予想もどんどん書き込んでくださいっぴm(_ _)m

>でーんさん
ナリタとバラゲーを買っていたことがまず凄いっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。リンカーンは掴みづらい馬だっぴね…これからも悩まされそうっぴ(ノ_<。)ラジオNIKKEI賞はエムエスに期待だっぴ(^0^)/

>サプリさん
はじめましてだっぴ(^0^)/ 北海道住みうらやましいっぴ(ノ_<。)牧場とか近くにあるっぴか?たまごの予想はホント参考程度にお願いしますっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。これからもよろしくお願いしますっぴ(^0^)/

★祝!!1万ヒット!!
みなさんのおかげでこのブログも1万ヒットを達成しました!!これもみなさんの暖かい応援のおかげですm(_ _)m これからも応援よろしくお願いします(^0^)/ 今、10000ヒット達成記念企画を計画しているのでみなさんまたご参加よろしくお願いしますm(_ _)m そしてこれからもどんどんお友達などにご紹介よろしくお願いします(^0^)/


良かったらランキングアップにご協力くださいm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ

ランキングにご協力お願いします

BEST THE 競馬ランキング

コメント(4)

俺が住んでいるのは旭川ってとこで、北海道の真ん中あたりです。旭山動物園とラーメンが有名なとこです。
旭川からはかなり遠いんですが、よく馬産地の静内、新冠、早来には行きますよ〜☆
牧場によって見学時間が決まってるので、あらかじめ順番を決めて一日かけて回るんです。
すごく面白いですよ〜。
たまごさんも機会があればぜひ!

祝10000ヒット。
1日の訪問者数もジワジワと伸びているみようで喜ばしい限りですね。
自分は土日の福島競馬場でハデに散ってきたので、今週からもう一度気を引き締めなおして夏競馬に挑むことにします・・・トホホ。

エムエスは米子に回る公算大らしいですよ 俺も個人的にはラジのほうに来てほしいんですが

ラジ今年からハンデ戦になってる(^_^;)
エムエスは57ですから厳しいかと米子は52で乗れますしね
リメインオブササンが54で得意の福島なら一発あるかと♪赤木が馬に踏まれた足の指のけがから戻ってこれるか不安ですが

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧