今日の情報だっぴ(´∀`)ノ

| コメント(2)

週末の競馬情報は人気blog rankingで!!

おはようございますだっぴ(^0^)/ 日本残念だったっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。BUT今日からまた4年後へ向けての戦いが始まっているっぴ。頑張って欲しいっぴ(^-^)v

★青木騎手、豪州で今年初勝利
通算9勝目

こうやってどんどん海外で経験を積めば絶対糧になるっぴね(^-^)v 帰国してからも頑張って欲しいっぴ(^0^)/

★プリンスオブウェールズS、ウィジャボードが勝利
秋はJCが目標?

この馬は本当に名牝だっぴね(^0^)/ぜひディープとの対決を見たいっぴ(^0^)/

〜たまごの競馬講座〜
★性別
牡馬…オス馬のこと
牝馬…メス馬のこと
騙(セン)馬…去勢した馬のこと。去勢することによって気性がよくなることもある。

>はっぱさん
はじめましてだっぴ(^0^)/ ブログ見せてもらったっぴ★なかなか面白そうなブログなんでチェックさせてもらうっぴ(^-^)v これからもどんどん遊びにきてくださいっぴm(_ _)m

>こーひーさん
ライブドアはたまに不具合があるから気にしないで欲しいっぴ(^-^)vたまごの予想はだんだん固まってきたっぴよ(^0^)/ 

>ルドルフさん
藤田はここぞという時にやってくれるっぴから、もしかしたら、ディープを負かすなんてことも…。・゚・(ノд`)・゚・。いや、それはないにしても2着は十分あると思うっぴ(^0^)/

>でーんさん
バラゲーは今見たら重馬場の鬼だっぴね(^0^)/ 相当馬場が悪化したら出番があるかもしれないっぴね(^-^)vでもやっぱり頭はディープだっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。


みなさん、ちなみにたまごの好きな馬は「ナリタトップロード」で、好きな騎手は「渡辺薫彦」だっぴ(^-^)v まぁこのコンビのファンは多いっぴよね(^-^)v大先生も好きだっぴよ(^-^)v豊はあんまり好きじゃないっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。


宝塚記念の3連単予想やっています!!
宝塚記念3連単1点予想投票掲示板

携帯の方はこちらからアクセスください


宝塚記念出馬表

さぁ、宝塚記念1点で当てたいっぴね(^-^)vってゆうか1点で当てないと利益がでない気がするっぴ(笑)今日の1押しも盛り返してきたのでどうぞお楽しみにしててくださいっぴm(_ _)m  あ、あとみなさんのおかげでヒット数が確実に増えているっぴ(^0^)/ ヒット数の増加とランキングの上昇がやりがいになるのでこれからもお友達への紹介やランキングクリックにご協力お願いしますm(_ _)m


良かったらランキングクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログ

ランキングにご協力お願いします

BEST THE 競馬ランキング

コメント(2)

ディープ、リンカーンは格が違う馬だと思うから1、2は外さないな、3着ダイワメジャーで心中するよW 
ディープ外し100ずつ買おうかな10000倍くらいつきそう

意外と雨降らない予報に変わった

3連単
ディープ→リンカーン→アイポ、バルク、ダメジャーの最大3点で
ダメジャーは切るかも

サッカーは玉田がゴール決めたあたりまで意識ありました(笑)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧