マーメイドS全馬解説他

| コメント(1)

こんばんはだっぴ(^0^)/ 

★これまでの成績

馬連
投資 31,000円
回収 27,010円
31戦12勝

3連複
投資 31,000円
回収 14,430円
31戦6勝

今日の1押し
これまでの成績
投資 16,000円
回収 8,100円

まずはきっちりと当てていくことが大切だっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。

★今日の注目新馬
◎アドマイヤデューク
敗れはしたが、交わされてからもしぶとく粘った。次は確勝か。

★明日の注目新馬
◎マイネヴェロナ
福島でデビュー毎年マイネル軍団から有力馬を輩出している堀井厩舎。大先生にクラシックを。

>カナリアさん
ありがとうございますっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。たまごのブログにしかない情報などを載せていくつもりなのでこれからもどうかご覧くださいっぴ(^-^)v

>でーんさん
たまごもアグネスデジタル好きだっぴ(^0^)/ 天皇賞・秋や安田記念では本命に推して美味しい思いをさせてもらったのが大きいっぴけど(笑)たまごは自転車で1時間ぐらいのところに新潟競馬場があったのでよく見学に行ってたっぴ(笑)コンゴウダイオーはホント分からないっぴね…

>ダッシュさん
ホントにコンゴウダイオーの陣営は強気だっぴね…単勝は1,1倍だっぴかもね。・゚・(ノд`)・゚・。この時期からそこまで強気ってのは、なかなかないっぴよね…。とりあえず明日のレースは注目だっぴね(^0^)/ 

>ああああさん
今年(?)から20歳以上なら誰でも馬券買えるようになったっぴよ(^0^)/じゃなきゃたまご、I-PATできないっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

>アラバスタさん
はじめましてだっぴ(^0^)/ たまごの予想は「ふーん」程度に見てもらえばそれで十分だっぴ(^-^)v 夏競馬はたまご、得意なんだか不得意なんだか分からないっぴけど、暖かい目でみてくださいっぴ(^-^)v


みなさんのご協力のおかげでヒット数が上がってきているっぴ(^-^)v本当にありがとうございますっぴm(_ _)m これからもどんどん紹介をお願いしますっぴ(^0^)/ 1日1000ヒットを記録したら、記念としてたまごが買った馬券を抽選でプレゼントするっぴ(^-^)v

良かったらランキングクリックをお願いしますm(_ _)m ランキングが上がることが唯一のやりがいです(笑)アフィリエイトはする気がないので、どうかランキングクリックにはご協力お願いしますm(_ _)m

現在29位→
にほんブログ村 競馬ブログ

現在95位↓↓
ランキングにご協力お願いします

おまけw
BEST THE 競馬ランキング


次のページでマーメイドS全馬解説(^0^)/

京都11R
マーメイドS
出馬表

1・シールビーバック(中村)
→芝は4着が最高。基本的にダート馬。京都も不得意(0002)な感じ。見送りが懸命。

2・サンレイジャスパー(佐藤哲)
→佐藤騎手が乗った時は複勝率100%。京都も出遅れた1戦を除けば3戦して複勝率100%。まだ条件馬だが、怖い1頭。ただ、人気になり過ぎ(前売り2番人気)な感じも…

3・スプリングドリュー(鮫島)
→斤量魅力(50kg)も、2000という距離が微妙(0005)。相手関係からも今回はキツイか。

4・オリエントチャーム(赤木)
→血統的にはダート向きな気がする。ぜひ1度ダートを使って欲しいw前走が案外で、今回は厳しいか。

5・トウカイラブ(幸)
→前々走の内容がなかなかだったが、今回は馬場状態が微妙で、馬場が悪いなら消し。重馬場は(0002)

6・プリモスター(和田)
→前走先行して負けすぎな感。このクラスでは荷が重いか。

7・フィヨルドクルーズ(吉田豊)
→馬場が悪いと成績も悪い。雨予報の今回はこの馬にとってはかなりマイナス。

8・ライラプス(岩田)
→G�Vまでなら掲示板を外していない。今回も掲示板なら十分。ただ、馬券に絡むかは謎…。距離はこなせる。

9・マイネサマンサ(福永)
→京都得意(2102)。崩れた2戦はともにG�T。今回は巻き返す。

10・プリンセスグレース(生野)
→リンカーンの下。叩き3戦目で狙い目。鞍上が不安も、うまくレースを運べれば金星もある…。

11・レクレドール(武豊)
→京都は実績がない(1004)。馬場が渋るのも良くない。ということで消しの要素盛りだくさんなのだが、人気のない馬に乗る武豊…。怖い。

12・マリアヴァレリア(吉田隼)
→3連勝と勢いはあるも、500万下からいきなりここへ挑戦。相手関係からも厳しいか。

13・ソリッドプラチナム(安部幸)
→49kgは非常に魅力。しかし、3歳牝馬がこの時期に古馬とやるのは…。実績も乏しく人気になるなら疑ってみたい。

14・ヤマニンシュクル(四位)
→普通に考えればこの馬で鉄板なのだが…。京都微妙(0102)、重馬場もあまり良くない。ただし、力を出し切ればこのメンバーで負けるわけにはいかない。


条件馬多すぎ(10頭)だっぴね…。条件戦でくすぶっているような馬に実績馬たちが負けるわけにはいかないと思うっぴ(^0^)/ …てことは重賞勝ち馬4頭でいいような気がするっぴけど…。ハンデ戦だから分からないっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。

参考になったらクリックお願いしますm(_ _)m

現在29位→
にほんブログ村 競馬ブログ

現在95位↓↓
ランキングにご協力お願いします

おまけw
BEST THE 競馬ランキング

コメント(1)

コンゴウダイオー。
連も確保できませんでしたね・・・。
やはり大口もほどほどにと言うことでしょうか。
マーメイドSは天気さえ持てばトウカイラブからタマゴさんの推奨馬を中心に買うつもりです。
予想アテにしてますゼ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧