今日の情報だっぴ(´∀`)ノ

| コメント(1)

こんにちはだっぴ(^0^)/ 今日は蒸し暑いっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。

★チャームアスリープ牝馬3冠達成
関東オークス制覇

この馬の単勝を買い続けていた人はかなり儲かったんじゃないっぴか?3冠がかかったレースで単勝3番人気は美味しいっぴね(^0^)/

★帝王賞出走メンバー固まる
ダイワメジャーは宝塚記念へ

帝王賞は面白いメンバーが揃ったっぴね(^0^)/ カネヒキリ対アジュデミツオーの中央と地方のエース対決が見ものだっぴ(^0^)/

〜たまごの競馬講座〜
★調教師…馬を預かり、調教する人のこと。これも騎手と同じく関東と関西に分かれていて、それぞれの場所でそれぞれの調教法が行われている。調教師によって独自の理論があったりして、馬券を検討するときにも調教師というのは一つの目安になったりする。調教師になるにはとても難しい試験を突破しなければならない。たまごじゃ絶対受からないっぴ…。

>カナリアさん
たまごもサンレイジャスパーには注目だっぴ(^0^)/ BUTマーメイドSは順当に収まりそうな感じだっぴね…。

>でーんさん
確かに四位は頭はないけど2着とか3着なら十分ありそうだっぴね(^0^)/ BUT宝塚記念は堅く収まりそうだっぴね…。たまごはカンパニーに期待だっぴ(^0^)/

>ダッシュさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ たまごも夏競馬は大好きっぴ(´∀`)ノ去年は札幌記念で馬単を当てたっぴ(´∀`)ノ今年も穴馬券を当てられるように頑張りたいっぴ(^0^)/ あと、自信の予想があったらいつでも書き込んでくださいっぴm(_ _)m

さて、宝塚記念が終われば夏競馬だっぴ。暑さに負けずに頑張って予想していくので参考にしてくださいっぴ(^0^)/ ちなみに時間があったら毎週重賞の出走馬の全馬解説をしていこうと思うっぴ(´∀`)ノ 最近移転したせいか、ちょっとアクセス数が落ちているっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。みなさん、お友達とかにどんどん広めてくださいっぴm(_ _)m アクセスアップがたまごの生きがいだっぴ(^0^)/ ちなみにGoogleに登録したのでもうすぐ反映されてくるはずだっぴ(^0^)/

良かったらランキングアップにご協力くださいm(_ _)m 現在29位↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ

こちらは現在93位↓↓
ランキングにご協力お願いします

おまけw有料サイトばっかりw
BEST THE 競馬ランキング

コメント(1)

僕も大学生です!
いつも全馬解説&直前予想にはお世話になっていますm(__)m
また全馬解説期待してます!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧