豪華メンバー!!関屋記念!!

| コメント(3)

ランキングが下がっているので激励のクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 競馬ブログ

おはようございますだっぴ(^0^)/ 何か登録してた辞書ツールが全部消えてしまったっぴ…。まったく使えないパソコンだっぴね…。

★昨日の結果
函館9R
UHB杯
1無ツルガオカハヤテ
2◎トールハンマー
3△エアニックス

う〜ん…てかトールハンマーは1番人気だったっぴね…。

小倉10R
小倉記念
1▲スウィフトカレント
2無ヴィータローザ
3無ニホンピロキース

これもなかなか難しかったっぴね…。メイショウとコンゴウは斤量が災いしたっぴかね?斤量が軽くなったら狙ってみたいっぴ(^0^)/

★今日の特注馬
○崎の勝負競馬風(笑)

新潟11R
新潟日報賞
◎スクールボーイ(9番人気) 1着!!

これを当てたことだけが救いだったっぴね…(ノ_<。)

こちらも一気にランクダウン…クリックお願いしますm(_ _)mブログランキング【ブログの殿堂】

★関屋記念は好メンバー!!
関屋記念登録馬

アルビレオ、エムエスワールド、カンファーベスト、ケイアイガード、サイドワインダー、ダイワバンディッド、ダイワレイダース、テレグノシス、ニューベリー、フジサイレンス、ペールギュント、ヤマニンアラバスタ、ローエングリン、ワディラム…と、挙げてみただけでもこれだけのメンバーが揃ったっぴ(^0^)/ これはなかなか予想しがいのあるメンバーだっぴね…。G�Uでもいいんじゃないかぐらいのメンバーだっぴ。ハンデとか調子を考慮して予想していきたいっぴね(´∀`)ノ

★ハーツクライ、来年もKジョージ挑戦へ!!
橋口師が語る

敗れはしたっぴけど。その強さを世界にも見せ付けたハーツクライ。来年も現役を続行してくれるってことだっぴよね?また楽しみが増えたっぴ(´∀`)ノまずはゆっくり休養して秋に備えてほしいっぴね(^-^)v


>中年Aさん
最初はハーツが勝ってディープへの弾みをつけてほしいと思ったっぴけど、今回の敗戦によって改めてディープ陣営も気を引き締めてほしいと思ったっぴね。これから頑張ってほしいっぴ(^0^)/

>カナリアさん
確かに小倉記念を当てるのは難しいっぴね…。でも当ててる人もいるからその人たちを見習っていかないといけないっぴね…。たまごもこういう穴馬券をきっちりと取れるようになりたいっぴ(^0^)/

>ラスカルさん
ありがとうございますっぴ(^-^)v何かこっちではお久しぶりは感じがするっぴ(^0^)/ アルビオンはたまごも注目していたっぴけど、駄目だったっぴね…。どうしたっぴかね…。巻き返しに期待だっぴ(^0^)/


何かランキングが下がってきちゃってるっぴね…。悲しいっぴ(ノ_<。)ランキングに集中するために3つにしてみたっぴ。ランクアップがたまごのスキルアップに繋がるので厚かましいっぴけど、どうか温かい応援のクリックをお願いしますっぴm(_ _)m

*携帯の方は[画像]の部分をクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(3)

新潟日報賞はスクールボーイから馬複100円総ながしで買ってました。シルクヴェルリッツがほんの少し遠慮してくれれば7万円になったのにハナ差2着に届いてしまったおかげで結局4000円しか戻ってこないとは・・・。諸行無常の響きを感じてしまいましたよ。まわりに愚痴を言えるほど競馬好きがいないもんでたまごさんのブログで愚痴らせてもらいました。スマソ。

関屋記念は馬券の腕の見せ所ですねみたいなメンバーがそろいました。いまのところ特注馬としてダイワレイダースですね。あとは普通にテレグノシス、ヤマニンアラバスタが有力だと思います。サイドワインダー、ニューベリーあたりの8才馬はすべて切る予定です さすがに8才の夏以降は買いにくいです。春先ならともかく。あとはケイアイガード、アルビレオにも注目しています。

初めまして。訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

今週は関屋記念ですね。地元開催の重賞なので、非常に楽しみにしています(*´∀`) まだ検討はしていませんので、これからゆっくりしたいと思いますが…ノリさんがわざわざ乗りに来るので、テレグノシスには注目したいと思います☆

リンクのお誘い、ありがとうございました。お受けさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧