小倉記念予想 他

| コメント(3)

競馬情報はにほんブログ村 競馬ブログ

こんにちはだっぴ(^0^)/ 今日は頑張って当てるっぴm(_ _)m  そしてハーツクライ3着…残念だったぴね。・゚・(ノд`)・゚・。いったんは抜け出したっぴけど、内からハリケーンランとエレクトロキューショニストに差しかえされたっぴね(ノ_<。)これが世界との実力差だっぴかね…。よううべで動画もうpされていたので紹介しますっぴね(^0^)/(ソース元・2ちゃんねるw)まぁでもハーツは頑張ったっぴ(^0^)/世界の大舞台で3着…。これは胸を張れることだっぴね(^-^)vこれからの動向にも期待だっぴ(^0^)/

Kジョージ動画

★今日の予想
函館9R
UHB杯
◎トールハンマー
もう狙って3回目…。今回こそ。
○ブルーショットガン
前走秀逸。函館1200は黙ってバクシンオー
▲ダンスオブサロメ
まだ条件馬も51キロは魅力。
△エアニックス
函館1200は黙ってバクシンオー
△ダイワパッション
実績上位。休み明けでどうかだけ。

1−2−3−4−12

小倉10R
小倉記念

小倉記念はハンデ戦になってから、3着以内に入った馬は前走でも3着以内に入った馬がほとんど。要は勢いが重要であるということ。前走4着以下で馬券に絡んだ馬は全て小倉連対率60%以上だった。ここまで挙げると何とわずか6頭に絞られてしまう。

・メイショウカイドウ
・コンゴウリキシオー
・サンレイジャスパー
・サイレントディール
・スウィフトカレント
・ツルマルヨカニセ

個人的にサイレントディールはもう芝では頭打ちは感があるので今回は様子見。スウィフトも軽視したいとこだが、戦ってきた相手をみるとこのメンバーではかなり有利。休み明けでも調教は動いているし、サンデー産駒なら様々な不利を克服する力がある。1番人気のメイショウは59,5キロ。2番人気のコンゴウは57,5キロ。コンゴウがどこまで差を詰められるかが勝負。小倉記念はあまり荒れない重賞になったので、無理な穴狙いは危険とみる。

◎コンゴウリキシオー
前走良く走っている。メイショウを逆転するなら今回。
○メイショウカイドウ
59,5キロでも力はダントツ。◎との一騎打ち。
▲スウィフトカレント
G�U2着の実績は素直に評価。休み明けも走る。
△サンレイジャスパー
夏は牝馬。軽量を生かしてどこまで。
△ツルマルヨカニセ
小倉大得意。休み明け叩いて巻き返す。

1−4−9−11−12
(3連単:1,4→1,4,9,11,12→1,4,9,11,12)

おかげさまでランキング急上昇!!クリックお願いしますm(_ _)m FC2 Blog Ranking


★今日の特注馬
こちらをクリック

今日も予想大会やってます!!
参加はコチラ

>でーんさん
まぁそうだっぴね…。結局ほとんど当たらなかったし。・゚・(ノд`)・゚・。次はもっと吟味してやってみようと思うっぴ(ノ_<。)


良かったら応援のクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking人気ブログランキング【ブログの殿堂】

BEST THE 競馬ランキング

コメント(3)

世界の壁は あついチュウ事やね
ディープもゆだんしてたらわからないッスよ

たまごちゃん…小倉記念は当てられないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

新潟おめでとうございます。僕もスクールボーイはいいと思ってたんですがアルビオンとの馬連しか持ってませんでした↓

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧