ハーツクライ、頑張れ!!

| コメント(5)

おかげさまでランキング上がってます!!確認はこちらをクリック!!

おはようございますっぴ(^0^)/ 気付いている方も多いと思うっぴけど、雑談掲示板を設けてみたっぴ(^-^)v この掲示板ではみなさんでわいわい色んな話をしていきたいっぴ(´∀`)ノ どうぞどんどん使ってくださいっぴm(_ _)m

雑談掲示板はこちら

★ハーツクライ、3枠で確定
6頭立てで確定

いよいよ明後日だっぴね(´∀`)ノ 6頭立てというのは若干寂しい印象があるっぴけど、海外のG�Tって頭数が揃わない印象があるからしょうがないっぴかね?まぁ何はともあれ2、3番手で競馬をするハーツにとってはもまれない頭数というのも有利だっぴね。頭数が少ないと実力差が顕著に出ると思うので、ここでハリケーンやエレクトロを負かしたら、ハーツの強さは本物だっぴよ(^0^)/ さぁ、30日はみなさんで寝ないで応援しましょうっぴ(^-^)v

★世界最大のオーロラビジョン完成
9月末より東京競馬場で稼動

このオーロラビジョンは相当でかいらしいっぴね(^0^)/ 香港のオーロラビジョンも大きい印象があるっぴけど、ギネス申請をするぐらいだからそれをはるかに凌ぐ大きさなんだろうっぴね…。是非是非東京競馬場に行って生でそのビジョンを見たいっぴね(^0^)/ それにしてもJRAは金あるっぴね…。正直うらやましいっぴ(ノ_<。)

今週は小倉記念予想大会です!!
参加はこちら


>NEOさん
小倉記念も堅く収まりそうだっぴね…。たまご、後はレポートだっぴ(ノ_<。)このレポートがやっかいなんだっぴよね…。・゚・(ノд`)・゚・。

>醤油さん
馬券買いにいけるのうらやましいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。最近買ってないっぴ…。小倉記念はカイドウの複勝だっぴ(笑)たまごのPOG馬はいつデビューするやら…。ビービーガルダンには注目するっぴ(^0^)/

>中年Aさん
確かに…。カイドウは中央開催になると何故か弱くなってしまうんだっぴよね…。小倉にG�Tがあったら歴史に残る名馬になってたっぴよね(笑)

>こーひーさん
編入だっぴか(^0^)/ 頑張って夢をかなえてくださいっぴ(^-^)v 阪神競馬場の近くの大学…どこだっぴかね?気になるっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

>こにゃんさん
はじめましてだっぴ(^0^)/ たまごのしゃべり方は盗用大歓迎だっぴ(笑)どんどん広めてくださいっぴ(笑)カイドウは斤量があっても中心視しなければならない存在だっぴね…。これからもどんどんお邪魔してくださいっぴm(_ _)m これからよろしくお願いしますだっぴm(_ _)m

>でーんさん
こーひーさんと意外な接点だっぴね(^-^)v なんかみんなカイドウを買うみたいだっぴね(^0^)/ こうゆう時に限って変な馬が来たりするんだっぴよね…。・゚・(ノд`)・゚・。


みなさんと盛り上がっていって良いブログにしてくのがたまごの目標だっぴ(^0^)/ これからもどんどんコメントや雑談掲示板に書き込んでくださいっぴm(_ _)m これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

良かったらクリックお願いしますm(_ _)m みなさんのおかげでランキング上がってます!!

にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント(5)

キングジョージ6頭立てですか。少ないんですね。ハーツは調子も良くなっているみたいなので期待しています。もちろん寝ないで応援しますよ!

小倉記念は穴でツルマルを狙いたいです(^-^)/ でも人気するかなぁ…

>たまごさん
ありがとうございます!編入じゃなくて、もう1度試験を受けて合格するつもりです(ノ_ また経過などを聞いてくださいねm(_ _)m
ちなみにハーツクライも気になりますが、小倉記念は丸く収まるのかも気になりますね・・・
また予想など楽しみにしております。


>でーんさん
昨日のでーんさんがしていただいたコメントの次に、でーんさん宛のコメントを書いたので良かったらお読みくださいm(_ _)m

すみません・・・↑について。
もうでーんさん次のコメントを書き込みしていただいてたのですね、自分が見てなかったのですね・・・でーんさんありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
たまごさんコメント汚し失礼いたしました。

ハーツクライに関しては休み明けはあまり走らないタイプだと思うのでそこが不安ですが2着以内にはなってほしいですね(^_^;)

こーひーさん
読んでくれたみたいで…大した情報はありませんが聞きたいことあれば何でも聞いてください(笑)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧