武豊、史上最速2800勝達成

| コメント(5)

ちょっとテストだっぴm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking人気ブログランキング【ブログの殿堂】BEST THE 競馬ランキング
おかげでランキング上がってきましたm(_ _)m にほんブログ村 競馬ブログ

こんにちはだっぴ(^0^)/ 昨日の訪問者数が900を越えたっぴ!!これもみなさんの温かい応援のおかげだっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。これからも応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

★武豊、史上最速2800勝達成
日曜小倉最終レースで達成

武豊騎手は87年3月デビュー。それから19年5ヶ月での達成はもちろん史上最速だっぴ。JRA所属騎手の最高勝利数は岡部幸雄騎手の2943勝だっぴ。このまま行けば来年にはその記録を抜きそうだっぴね。岡部騎手が2800勝が2800勝を達成したのはデビューから35年目。昔は今ほどレース数がなかったとはいえ、ほとんど半分の年数で達成したことは称賛に値するっぴね。毎年何かしらの記録を塗り替えている武豊騎手。もはや日本の競馬界の殿堂入りは間違いないっぴね。今年は春のG�T4勝。相変わらずの爆発ぷりだっぴね。秋にはディープインパクトと共に凱旋門賞に挑戦だっぴね。また日本競馬の歴史を塗り替えるような活躍を期待していますっぴ。

…まぁ、馬券の相性はかなり悪いっぴけどね。・゚・(ノд`)・゚・。買うと来ないし、買わないと来る…。みたいな(ノ_<。)

★小倉記念登録馬
メイショウカイドウ3連覇へ

いやぁ、いいメンバーが揃ったっぴね(^0^)/ メイショウカイドウは斤量が気になるっぴね…。個人的にはエリモハリアーは56キロだったのだから、メイショウも59キロぐらいで出られそうな気がするっぴけど、現実的には59,5〜60,0キロなんだろうっぴね…。個人的にたまごが狙っていたスウィフトカレントが回避みたいだっぴね(ノ_<。)また新しい注目馬を探さなきゃならないっぴね…。

現在1位!!応援のクリックお願いしますm(_ _)m ブログランキング【ブログの殿堂】


>名無しさん
パクられているっぴか?それは良くないっぴね…。予想がパクられているってことっぴかね?それとも予想スタイルとかっぴか?とにかくパクられるのはいい気分しないのでやめて欲しいっぴね。

>中年Aさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ 確かにエリモは斤量恵まれたっぴね…。せめてエアと同じ斤量にして欲しかったっぴ。小倉記念も楽しみだっぴけど、新潟記念はさらに面白くなりそうだっぴね(^-^)v今から楽しみだっぴ(´∀`)ノ


それにしても昨日の大相撲、朝青龍対白鵬の対決は本当に面白かったっぴね…。今回の昇進は見送られたっぴけど、白鵬は近い将来必ず横綱に上がることができる逸材だと思うっぴ。来場所では雅山と共にダブル昇進をかけてまた熱い場所を見せてくれる
ことを期待しているっぴ(´∀`)ノ

平日はなかなかヒット数が伸びないっぴけど、それでもしつこく更新していくので、みなさん暇だったら覗いてくださいっぴm(_ _)m

良かったらクリックお願いしますm(_ _)m

何か面白そうなランキングに登録してみました(笑)

★初登場★FC2 Blog Ranking

人気blog ranking
ブログトップランキング
BEST THE 競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント(5)

うぉぉぉぉ!!!

申し訳ありませぬm(_ _)m メール戴いておりましたが7/24 18:28分に気が付きましたでし!  もうね、全然OKです!今後ともよろしくお願いいたします ヾ(´ー`)ノ

たまごちゃんの体裁とか丸パクりのサイトだよ。

http://blog.goo.ne.jp/staygold_50sen7sho

武豊騎手はすごいですね。こんな騎手当分出てこないかも。
白鵬は来場所も今場所のような相撲をとれば横綱でしょうね

メイショウカイドウ59.5ですね
しばらく悩みます


豊はたしかにすごいですよ

ってかパクるようなクズもいるんですね(^_^;)

こんばんは(^_^)/

テストは順調ですか?僕は最悪に近いですよwそれでもブログ更新を続ける俺って一体・・と少し自己嫌悪に陥ってます(>_

豊さんやりましたねー。この調子なら岡部さんの偉大な記録超えも目の前ですね!僕はこの人の事を「神」と少し思ってたりするんでw40超えてからも末永く現役を続けて欲しいですよ。

ブログランキングかなり増えてきましたねー。僕も開設したての頃に面白そうなんで一気に登録したのですが、今では少しやりすぎだったと反省しています(^^;)でも通りすがりの人でも自分の書いたものに目を通してくれるならそれで良いと最近は思うようになりましたけどね。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧