函館記念ほか今日のメイン予想

| コメント(4)

ランクアップのクリックお願いしますm(_ _)m

おはようございますだっぴ(^0^)/ 今日は小倉というか九州では大雨の恐れがあるっぴね…。九州のみなさん、お気をつけくださいっぴm(_ _)m

★今日の予想
函館9R
函館記念
データ等はこちら

◎ブルートルネード
前走から斤量1キロ増は気になるが、函館得意の秋山に賭ける。
○エリモハリアー
連覇に向けて順調。渋った馬場も問題なし。
▲エアシェイディ
弱い相手としか戦ってないのが気になるが…。
△アスクジュビリー
血統的に洋芝は合う。久しぶりにノリが重賞制覇か。
△トウショウナイト
ちょっと距離が足りない気がするが、何とか積極策で巻き返したい。

2−3−4−5−15
(3連単:2,3→2,3,4,5,15→2,3,4,5,15)

難解ですなぁ…(;´Д`)タガノとマヤノの上がり馬は切ってみました。

小倉10R
北九州短距離S
◎マルカキセキ
もともとはG�Tでも期待されていた馬。実力上位。
○ホーマンアピール
小倉得意。渋った馬場も歓迎。
▲エムオーウイナー
スムーズなら巻き返しあっていい。
△ゴールデンキャスト
毎年この時期は走る。馬場悪化が心配…。
△ディープサマー
前走は明らかに距離。使い詰めが気になるが…。

3−5−6−7−8
(3連単:5,8→3,5,6,7,8→3,5,6,7,8)

新潟11R
関越S
◎ナムラモンスター
まだ条件馬だが持ち時計は優秀。左回りなら。
○オーガストバイオ
ここのところ差のない競馬してる。◎とのイッタイッタ期待。
▲シンメイレグルス
前走は展開不向き。巻き返しある。
△マイネルモルゲン
休み明けだが実績は最上位。次につなげたい。
△オースミへネシー
叩き3戦目。関西馬は買っておこう。

2−3−7−8−9
(3連単:3,8→2,3,7,8,9→2,3,7,8,9)

今日はどのレースも自信ないっぴね…。・゚・(ノд`)・゚・。

参考になったらクリックお願いしますm(_ _)m

★今日の1推し
新潟12R
◎エイワジョリー
人気になるだろうが、このクラスにいる馬ではない。

★今日の注目新馬
函館4R
◎ショウナンライジン
あのウォーエンブレム産駒。頑張って欲しい。

人気blog ranking

予想大会やってます!!参加はこちら↓
たまごのサマー2000シリーズ

書き込めない、アクセスできない方はこのトピックのところに名前とアドレスをつけてコメントを投稿してくださいっぴm(_ _)m

>ゆうさん
ありがとうございますっぴ(・∀・)騎手データも参考になるっぴよね…。個人的には函館で絶好調な秋山騎手には毎回注目しているっぴ(^0^)/ あ、あと競馬テスト(?)2回目が76点だったっぴ(^0^)/

>大生板名無しさん
ようこそだっぴ(^0^)/ 大生板ではたまごもたまに出没するので、気付いたら叩いてやってくださいっぴm(_ _)m

>topさん
はじめましてっぴ(^0^)/ 相互リンクよろここんで★あとでリンクさせてもらいますっぴ(・∀・)これからよろしくお願いしますっぴ(^0^)/


さて、今日は難解なレースが目白押しだったっぴけど、何とか一つぐらいは当てたいっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。今日も1日頑張りましょうっぴ(^0^)/

良かったら適当にクリックをお願いしますm(_ _)m

BEST THE 競馬ランキング
ブログトップランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
人気blog ranking
ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント(4)

こちらは完了しました
ありがとうございます

はじめまして。あの、ブログを始めてから今までの回収率とかは載せないのですか?

m9(^Д^)

新潟メインしか馬連当たらなかったorz
ブラックタイドは上がり最速で7番人気7着でしたね♪新潟記念なら◎にしたいと思いました♪

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧