今日の3場メイン予想 他

| コメント(6)

ランクダウン防止のクリックお願いしますm(_ _)m

おはようございますっぴ(^0^)/ 今週も先週の勢いそのままにどんどん的中させていきたいっぴ(^-^)v

★今日の予想
小倉9R
小倉サマージャンプ
◎マルブツトップ
実績最上位。重賞制覇だ(^0^)/
○アズマビヨンド
戦ってきた相手が違う。ここなら。
▲ファントムスズカ
自分のレースができれば勝機十分。
△モガリブエ
久しぶりを叩かれて上昇。頑張れ高田。
△コアレスプレジャー
こちらも叩かれて上昇。うまく立ち回れば。

1−5−7−12−14
(3連単1,5,14→1,5,7,12,14→1,5,7,12,14)

函館9R
立待岬特別
◎タイキミューズ
鞍上がやや不安も函館大得意(^0^)/
○エアニックス
函館1200なら黙ってバクシンオー(^-^)v
▲ブランシュネージュ
函館1200なら黙ってバク(ry
△シセイヒカリ
前走も差のない敗戦。強気の連闘で巻き返す。
△ブリリアントグレイ
洋芝が合うかどうか。1番人気は微妙。

2−4−7−8−9
(3連単:7,9→2,4,7,8,9→2,4,7,8,9)

小倉10R
玄海特別
◎ブライトトゥモロー
もともと1600万下でも好勝負してた。
○ピカレスクコート
この後はディープと海外遠征(^0^)/
▲トーワクリスタル
頑張れナベちゃん(^0^)/
△グランプリゴールド
夏に走る馬。小倉も得意。
△シルクネクサス
オープンでの実績はダントツだが若干当てにならない面も…。

1−4−8−10−12
(3連単:4,10→1,4,8,10,12→1,4,8,10,12)

新潟11R
火打山特別
◎セイウンニムカウ
鞍上微妙も降級馬は買い。
○ストラスアイラ
こちらも降級。休み明けでも。
▲ジョイントスターズ
現級勝ちあり。敵は斤量か。
△ナチュラルメイク
もともと1600万下でも善戦してた。
△フェザーレイ
休み明けは走る。斤量に期待。

2−10−12−13−14
(3連単:2,10,12→2,10,12,13,14→2,10,12,13,14)

参考になったらクリックお願いしますm(_ _)m

★今日の1押し
小倉11R
◎タニノローゼ
ここ目標に調整。スタートよければ。

★今日の注目新馬
新潟6R
◎メジロアダーラ
母はアイビスサマーダッシュ勝ちのメジロダーリング。スピードなら負けない。


>ネコたんさん
ありがとうございますっぴm(_ _)m 函館記念はシェイクマイハート怖いっぴよね…。コスモテナシャスは大穴だっぴね(^0^)/きたら好配当だっぴね(^-^)v これからも応援よろしくお願いしますっぴ(^0^)/


今週は函館記念の予想大会です!!参加者どんどん募集中ですm(_ _)m 参加はこちらから↓
たまごのサマー2000シリーズ


さて、今日は新潟と函館で2歳のオープンが行われるっぴね(^-^)v新潟のマリーゴールド賞の注目は新馬戦をぶっちぎったハロースピード、函館のラベンダー賞はナリタトップロード産駒のインパーフェクトにそれぞれ注目だっぴ(^0^)/ 徐々に夏の気配が近づいてきているっぴね。ってゆうか実際もう夏っぴけど(笑)早く青空の下で競馬を観戦したいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

良かったらクリックにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログトップランキング

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント(6)

よろしく♪
ぜひ、仲良くしてくださいな♪

毎週覗かしてもらってます。
競馬大好き人間のえいむです。ブログの王様ではランキングライバルですが、頑張ってますのでたまには観にきてください。
よかったら仲良くしてくだせぇ

今日の注目馬
函館7
ランザローテ
函館9
ブリリアントグレイ
函館10
ローレルゲレイロ
新潟マリーゴールド賞
ハロースピード
小倉11
マルカジーク
今日は静観します(^o^)

たまご普通にすごくね?また3連単当たってるし。

卵ちゃんすごすぎw

函館と小倉のメインは馬連・3連複・3連単的中で、新潟のメインは馬連的中ですか。先週に続いて絶好調ですね!!明日も楽しみにしてます(^-^)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧