ディープインパクト世界ランク1位

| コメント(4)

週末の競馬はにほんブログ村!!

こんばんはだっぴ(^0^)/ まずはみなさんにお礼があります(^-^)vこちらのブログトップランキングでついに1位になりました!!これもみなさんのおかげだっぴm(_ _)m 本当に本当にありがとうございますっぴ(^0^)/ まだメールは来ないっぴけど、商品ももらえるらしいので良かったっぴ(^-^)vでもそれよりもみなさんが協力してくれたことの方が嬉しかったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。これからもたまごのブログをよろしくお願いしますっぴm(_ _)m そこで、商品が届いたらみなさんにプレゼントしようと思っているので、期待してお待ちくださいっぴ(笑)本当にありがとうございましたっぴ(^0^)/

★ディープインパクト世界ランク1位に輝く
ハリケーンラン、シロッコも首位タイ

このランキングでディープ1位ってゆうのは正直疑問だっぴね…。まだ世界の相手と1度も戦っておらず、日本でもハーツクライに負けているっぴ。それなら、世界でも実績を残しているハーツクライの方が上に評価されてもいい気がするっぴ(ちなみにハーツクライは7位タイ)。これも評価基準が良く分からないのであまり強いことはいえないっぴけど、今年3戦3勝。レコード勝ちのあるディープを強いと見たのっぴかねぇ…。

★五十嵐冬樹騎手、通算1000勝達成
デビュー6740戦目

五十嵐騎手は30歳。中央ではコスモバルクとのコンビでおなじみだっぴね(^0^)/勝率14,8%とゆうのは立派な数値だっぴね(^-^)v これからもどんどん中央にきて、大暴れして欲しいっぴね(^0^)/ あ、でも今は北海道開催だから、きっとたくさん見ることができるっぴね(^-^)v

見やすいブログはブログランキング【ブログの殿堂】!!

今週は函館記念!!予想大会会場はこちら↓
たまごのサマー2000シリーズ

>アラバスタさん
それはうらやましいっぴね…。たまごは馬券を間違って買ったことはないっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。そうゆうところだけはしっかりしているっぴ(ノ_<。)中山と阪神を買い間違えれば的中ってことは何度かあったっぴね…。・゚・(ノд`)・゚・。

>でーんさん
でーんさんもあるっぴか。・゚・(ノд`)・゚・。しかも去年とか一昨年の天皇賞は荒れたっぴよね…。それを当てるなんてうらやましいっぴ(ノ_<。)函館記念は単勝14番人気の単勝を記念に買ってみようかっぴ(^-^)v


さて、昨日はたまご出身の新潟のサッカーチーム、アルビレックス新潟が浦和レッズに勝ったっぴね(^0^)/ 現在なんと4位!!ここまで成長するとは思わなかったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。やはりエジミウソンはアルビレックスには外せない存在だっぴね(^0^)/ しかし最近は雨ばっかりで昨日の試合も雨が多かったっぴね…。梅雨はいつ明けるっぴか?早く快晴の中で競馬を見たいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

良かったら引き続きランキングクリックお願いしますm(_ _)m

人気blog ranking 現在141位…。・゚・(ノд`)・゚・。

にほんブログ村 競馬ブログ 現在28位。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログトップランキング 現在1位(^0^)/

ブログランキング【ブログの殿堂】 現在3位(´∀`)ノ

コメント(4)

一位獲得おめでとうございます。
五十嵐騎手はこれからもっと活躍が期待出来る騎手ですね。
ディープの評価は難しいですが、日本馬が一位になったのは嬉しいです

遅くなりましたが・・・先週の土曜3連単などなど的中おめでとうございます!
あとランキング1位も。
やっと人がわく祇園祭も終わり、今週から復活です。・゚・(ノд`)・゚・。
また今週も予想楽しみにしております。
豪雨にはお気をつけください。

1位獲得おめです

さてうちのホムペが4周年を迎えました♪かといって何もないですがよろしくです


今週の小倉新馬にメイドカフェという馬が出ますので少し応援します(笑)

また予想大会参加させてもらいますね(^o^)/

お久しぶりです。覚えているでしょうか?一回書き込ませていただいた醤油です(^_^)/
ブログランク1位おめでとうございます!自分の好きなディープも世界ランク1位とったので嬉しいです(´∀`)でもたまごさんと一緒で本当に世界で戦ってなくて1位でよいのだろうか?と疑問もあります…
しかし!!このブログの1位は納得できます(^_^)
これからも予想ガンバってください!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧