内田博幸、通算2500勝

| コメント(1)

2位が急追!!何とか1位を死守したいのでクリックお願いしますm(_ _)m

こんにちはだっぴ(^0^)/ ぶろぐとっぷらんきんぐでは2位が猛追しているだけに何とか1位を死守したいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。1位を死守するってゆうのは本当に大変なんだっぴねぇ…。

★内田博幸騎手、通算2500勝
歴代35人目

しかし今年の内田博幸騎手の活躍は目を見張るものがあるっぴね…。地方交流G�T全勝なんてそうそうできることじゃないっぴからね…。昨年は地方歴代2位となる465勝を挙げたっぴけど、今年はその記録をさらに塗り替えてしまうのではないのかとも思ってしますっぴ。JRAでも50勝を既に挙げており、もしかしたら年間100勝もしてしまうのではないか…。とさえ思ってしまうっぴね(^0^)/ あ、でも秋からは地方交流レースが確か少なくなるから秋からはJRAでの騎乗機会が減ってしまうかもしれないっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。とにかくダービーGPや南部杯でも騎乗馬にはマークを付けておかなくてはならないっぴね(^0^)/

★今週はジャンプ重賞もありますよ
小倉サマージャンプ登録馬

まぁ…なんとなく障害重賞は疎遠な感じだっぴけど、障害は面白いっぴよ(^0^)/ 今年上半期のベストレースは何かと聞かれたらカラジが勝った中山グランドジャンプだと答えるっぴね(^-^)vそれくらいあのレースは見ごたえがあったっぴね(^0^)/ 障害はサクラバクシンオー産駒が活躍したりと、血統の壁を越えた戦いが見られるだけに熱いっぴね(^-^)v小倉サマージャンプも注目してみようっぴ(^0^)/

クリックお願いしますm(_ _)m ブログトップランキング


今週は函館記念だっぴね(^0^)/ てことはたまごのサマー2000シリーズ第2弾だっぴ(^0^)/ 前回参加した方も今回から参加する方も大歓迎だっぴ(^-^)v このレースは荒れやすいので、ここできっちり予想を的中させれば優勝はもう目の前…?

たまごのサマー2000シリーズはこちら

ルール等詳細はこちら

>でーんさん
ホームページにリンクありがとうございますっぴ(^0^)/ シンメイレグルスとマイネルモルゲンは兄弟だったんだっぴね(^-^)v 今回はシンメイに分がありそうだっぴけど…。何かブラックタイドは人気を吸い取ってくれそうでいいっぴね(笑)


さて、なぜこんなにランキングに必死なのかというと、20日まで1位だと商品がもらえるからだっぴ(^-^)v ダイエット(?)のサプリらしいっぴけど、もし良かったら読者の方1名にプレゼントしようと思ってるっぴ(^0^)/ 毎日クリックしてくださっているお礼だっぴm(_ _)m あ、でもサプリなんていらないっぴかね?(笑)とりあえず、20日まで頑張って1位をキープしたいので、みなさん熱いご協力お願いしますっぴm(_ _)m

1クリックで1票!!たくさんクリックお願いしますm(_ _)m ブログトップランキング

さて、今大相撲を見ているっぴけど、大相撲は面白いっぴね(^-^)vたまごは10年ぐらい前から見ているっぴ(^0^)/ 今場所は上位陣が力を出し合っているのでとても面白い場所になっているっぴ(^-^)vいつもは失速する千代大海も今場所は絶好調だし、朝青龍との対決が楽しみだっぴね(^0^)/ちなみに、雅山の大関復帰と白鵬の横綱昇進はちょっと厳しいかもだっぴね…個人的には1年後に稀勢の里と把瑠都の成長に注目だっぴね(^0^)/あ、前々競馬と関係ない話だっぴね(笑)すいませんでしたm(_ _)m

良かったらこちらのランキングクリックもよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング【ブログの殿堂】 現在3位!!

にほんブログ村 競馬ブログ 現在22位!!

人気blog ranking 現在143位(;´Д`)

コメント(1)

乙です。内田騎手は勝ちまくってるからよく買うんですが、買って当てたのは桜花賞が最後です。相性が悪い騎手なんだろうなあ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧