ハーツクライ、無事英国到着

| コメント(1)

20日まで1位を死守!!クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

おはようございますっぴ(^0^)/ 昨日はご迷惑おかけしましたっぴ(ノ_<。)

★ハーツクライ、英国へ到着
Kジョージは今月29日

あと約10日に迫ってきたっぴね(^0^)/ ドバイでの圧勝から、世界からも注目されているんだろうっぴね。個人的にはここを勝ってもらえるとディープインパクトの凱旋門賞挑戦がさらに盛り上がるし、有馬記念での再戦が非常に盛り上がるっぴよね(^0^)/ 有馬記念では多分メイショウサムソンも出てくるだろうし、今年の有馬記念は面白くなりそうだっぴね(^0^)/

★関越S、ブラックタイド復帰?
マイネルモルゲンも復帰

2004年皐月賞16着後、故障で休養していたブラックタイドが今週の新潟競馬で復帰するかもしれないっぴ(^0^)/ ディープインパクトのお兄ちゃんだっぴけど、最近の競馬ファンは知らないんだろうっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。流石に2年以上の休み明けでいきなりは厳しいと思うっぴけど、まずは無事に完走して欲しいっぴ(^0^)/ そしてマイネルモルゲンも昨年の11月以来の復帰となるっぴね。何気にこの関越Sは面白いメンバーが揃っているので馬券的にも観戦的にも注目だっぴね(^0^)/

ブログランキング【ブログの殿堂】

★【おまけ】盛岡11RマーキュリーC予想
◎スターキングマン
JCD3着やドバイWC挑戦の実績はダントツ。
○ビッグゴールド
金沢に移籍して連勝。地方のダート合う。
▲スナークレイアース
高齢だが、このメンバーならまだやれる。
△エアウィード
地元代表として頑張って。
△レッドストーン
愛知の代表。頑張れ。

2−3−8−9−14
JRAの牝馬2頭は連闘、長距離輸送でどう考えてもキツイっぴ。
(3連単:9→2,3,8,14→2,3,8,14)

>中年Aさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ アイビスは斤量の軽い馬を買っていれば当たるんじゃないかという気がしてきたっぴ(笑)たまごも予想は当たったっぴけど、馬券を買っていないので残念だっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

>NEOさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ アイビスは結構時間をかけて考えたので、当たったのはとても嬉しかったっぴ(^0^)/ 来週は是非お互いが当たるように頑張りましょうっぴ(^-^)v


今日は雨なので引きこもってるっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。良かったらランキングアップのクリックにご協力くださいm(_ _)m

ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 競馬ブログ

人気blog ranking

人気blog ranking

コメント(1)

関越はシンメイレグルスとマイネルモルゲンの2年連続の兄弟対決に注目ですね
ブラックタイドはハンデ戦に使えるようにとあとは脚元に負担がかからないダートを選択したんですかね

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧