今日の結果 アイビスSD完全的中!!

| コメント(2)

1位死守中!!応援のクリックお願いしますブログトップランキング

こんにちはだっぴ(^0^)/ 今日は予想も絶好調だったっぴ(^0^)/

★今日の結果
函館9R
マリーンS
1◎トーセンブライト
2△フィールドルージュ
3○タガノゲルニカ

馬連(880円)、3連複(760円)、3連単(6,970円)
★☆完全的中☆★

〜次回の注目馬〜
◎トーセンブライト
着差以上に強い内容。重賞でも通用する。

小倉10R
博多S
1無アップドラフト
2◎マヤノグレイシー
3無フェイトトリックス

〜次回の注目馬〜
◎ニホンピロキース(4着)
敗れはしたが強い内容。次も小倉なら本命級。

新潟11R
アイビスサマーダッシュ
1○サチノスイーティー
2△マリンフェスタ
3▲レイズアンドコール

馬連(5,560円)、3連複(8,970円)
★☆的中☆★

サチノスイーティー…強い競馬だったが、展開や斤量向いた感じ。次はどうか。
マリンフェスタ…控える競馬で2着。勝ち馬よりこの馬に次は注目したい。
レイズアンドコール…苦手な馬場を克服。力をつけてきている。
ホーマンテキーラ…プラス30キロが響いたか。絞れれば次は勝機。
ダイワメンフィス…枠が災いしたか。5着なら次につながる。
テイエムチュラサン(14着)…まったく見せ場なし。早熟馬だった?

今回のアイビスサマーダッシュも低レベルは否めないっぴ。1、2着馬は軽量の3歳牝馬。力差を埋めるためにある程度ハンデ差をつけるのはしょうがないっぴけど、もう少し斤量差をなくしてもいいんじゃないかと思うっぴ…。これで上位馬が次走でみんなコケたりしたら、本当に目もあてられない事態になるっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。

来週の情報はにほんブログ村 競馬ブログ!!

>トップガンさん
予想ありがとうございますっぴ(^0^)/来週はたまごも参加する予想大会があるっぴので、また参加してくださいっぴm(_ _)m

>でーんさん
函館、小倉的中おめでとうございますっぴ(^0^)/ アイビスは馬場状態とか色々紛らわしくて困ったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。来週の予想大会も是非よろしくだっぴm(_ _)m


ちなみにデータ分析はどうでしたかっぴ?データで挙げた4頭が1,2,3,5着だったのを考えるとなかなかいい感じだっぴね(^-^)vもし好評なら来週からもやるっぴ(^0^)/

さて、好調だった今週の予想をまとめてみたっぴ(^0^)/

★馬連
6戦4勝
投資 6,000円
回収 11,570円

★3連複
6戦3勝
投資 6,000円
回収 11,820円

★3連単
6戦3勝
投資 18,400円
回収 25,540円


1位目指してます!クリックお願いしますm(_ _)m ブログランキング【ブログの殿堂】

今週は見事黒字で乗り切ったっぴ(^0^)/ たまにはこうゆう日もあるっぴね(^0^)/まぁこうゆう時に限ってPATに入金し忘れていたわけで…(笑)来週はきちんと入金しなきゃっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。でも入金しないほうが予想は当たるのかもしれないっぴね(笑)考え物だっぴ(ノ_<。)

ランキングアップのためにクリックお願いしますm(_ _)m
人気blog ranking

ブログトップランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(2)

さすがたまごちゃん!
新潟牝馬三頭当てるなんて凄いッスネ
まさか 牝馬三頭で決まるとは思いませんでした
去年テイエムチュラサンが三歳牝馬で勝っていたので マリンフェスタとサチノスイーティ レイズアンドコール一応三頭おさえていたのですけど3連単フォーメーションでサチノスイーテイ頭に買ってなかったのでハズシました残念です
馬場も味方してくれましたねぇ

こんばんは(^_^)/

たまごさんやりましたね!三歳牝馬による難しい決着になりましたがおめでとうです☆

また来週もお互い的中できるように頑張りましょうね(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧