豊栄特別ほか今日の予想

| コメント(2)

ブログトップランキング 現在1位!!!

おはようございますだっぴ(^0^)/ 夜勤明けなのでブログ書いたらすぐ寝るっぴ(笑)今週からたまごの地元新潟開催なので、頑張って当てていきたいっぴ(^-^)v

★今日の予想
函館9R
道新スポーツ杯
◎パリスエベレスト
函館の申し子と言っても過言ではないっぴ。
○モエレフィールド
何となくモエレと言ったら函館っぴ(笑)
▲メイショウアモーレ
函館大得意だっぴね(^0^)/
△メジロモーガン
一発あるぞ秋山っぴ(^0^)/
△マイノチカラ
51キロ魅力だっぴ。ホープ津村に期待(^0^)/

1−2−9−10−15
(3連単 2,15→1,2,9,10,15→1,2,9,10,15)
シセイヒカリは函館があまり得意じゃない気がするっぴ。


新潟11R
豊栄特別
◎サイレントプライド
このクラスにいる馬ではないっぴ。
○フェラーリファイブ
良血馬が軌道に乗ってきたっぴね(^0^)/
▲グレートパルサー
ローカルなら中館っぴ。
△アクレイム
降級馬はとりあえず押さえておけっぴ。
△バンブーフィーゴ
叩き2戦目。強気の遠征で力が入るっぴ(^0^)/

1−3−4−7−9
(おまけ3連単 4,9→1,3,4,7,9→1,3,4,7,9)

オリエントチャームをどう見るか…。たまごはカモと見たっぴ。

小倉11R
西日本スポーツ杯
◎マルブツブリザード
川田君(^0^)/ 開幕週は前が止まらないっぴ。
○テイエムポイント
前走は落鉄が原因。巻き返しておかしくないっぴ。
▲モンローブロンド
降級馬はとりあ(ry
△ガーネットスター
51キロは魅力。素質はかなり高いっぴ。
△トーワユメジ
ナベちゃん(^0^)/馬は小倉得意だし、このクラス勝ってるっぴ(^0^)/

3−4−5−12−13
(3連単 4,12→3,4,5,12,13→3,4,5,12,13)

前にいける有力馬を狙いたいっぴけど、差し馬も押さえておきたいっぴね。

↓↓参考になったらクリックお願いしますm(_ _)m ↓↓
ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 競馬ブログ

★今日の1押し
新潟12R
◎アウトゥリーチェ
典型的なサウスポー。ここなら一変あるっぴ(^0^)/

★今日の注目新馬
新潟6R
◎ピエネヴェーレ
内回り1200Mならバクシンオー産駒で行けるっぴ(^0^)/


>ゆうさん
リンクありがとうございますっぴ(^0^)/これからよろしくお願いしますっぴm(_ _)m 佐々木投手は次は「ダイマジン」なんて名前を付けそうっぴ(笑)

>でーんさん
でーんさんは工藤理沙が好きだっぴか?たまごは若槻千夏が嫌いなのであの番組は見てないっぴ。辻本氏は逆神としては重宝しそうだっぴね(笑)


さて、これからどんどん有力新馬がデビューしてくるっぴね(^0^)/ あのシンボリルドルフは新潟デビュー。今年こそシンボリルドルフ級の名馬が新潟からまた登場するのを期待したいっぴ(^0^)/ そして明日のアイビスサマーダッシュの参考になるレースが新潟9R疾風特別。新潟1000Mは外枠有利と言われているっぴ。果たしてどうか?たまごは最内枠のコスモフォーチュンに注目だっぴ(^0^)/

参考になりましたらクリックお願いしますm(_ _)m ランキングアップがやる気につながります(^0^)/ 今日は3連単予想もうpしてみたっぴ(´∀`)ノ 24点買いで果たして…?

ブログトップランキング 現在1位!!

にほんブログ村 競馬ブログ 現在22位!!!

ブログランキング【ブログの殿堂】現在3位!!あと少し!!

人気blog ranking 126位!!

コメント(2)

たまごさん絶好調ですね♪明日も期待してますよ(^o^)
リンクは今から作業してきますね

こんにちは(^_^)/

新潟と小倉当たってますね☆おめでとうです(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧