セレクトセールで史上最高額!!

| コメント(2)

ブログランキング【ブログの殿堂】 現在16位↑

ブログトップランキング現在4位↑急上昇★

こんばんはだっぴ(^0^)/ 今日は学校お休みだったので、2回更新してみるっぴ(^-^)v ブログランキングクリック本当にありがとうございますm(_ _)m おかげで相当ランクも上がってます★これからもご協力お願いしますm(_ _)m

★セレクトセールで史上最高額6億円
父・キングカメハメハ、母・トゥザヴィクトリーの牝馬

ついにものすごい大台が出たっぴね…。繁殖としての価値も含めてのこの評価だと思うっぴけど、牝馬でこの価格は正直異常だっぴ。父も母もまだ繁殖としての結果すら出してないのに、これだけの評価…。これはこれから注目していかなければならないっぴね(^0^)/

★こんなの見つけたっぴ。
レッツトライ!競馬

yahoo!が提供する競馬初心者の方へのガイドサイトだっぴね。たまごも目を通してみて、改めて参考になったところがあったっぴ(笑)パソコンから見ていただいている方は一度目を通してみるといいと思うっぴ(^0^)/

★南関東競馬見るならここ!!
nankankeiba.com

ここは本当に素晴らしいサイトだっぴ(^0^)/南関東の競馬中継を全部生でライブ中継で見られるっぴ(^0^)/ 明日のジャパンダートダービーはここで決まるだっぴね(笑)

さて、これから新馬戦も始まり、POG好きの方々には熱い季節が始まったっぴね(^0^)/ たまごのブログにも載せているっぴけど、たまごは今年5頭指名したっぴ(^-^)v

アステリオン(牝・父フレンチデピュティ・母フサイチエアデール)
アルティマトゥーレ(牝・父フジキセキ・エアトゥーレ)
ダイワスカーレット(牝・父アグネスタキオン・母スカーレットブーケ)
オースミメジャー(牡・ナリタトップロード・母ナリタルナパーク)
サクラセラフィム (牡・父サクラチトセオー・母・サクラファンタジー)

アステリオンはフサイチエアデール産駒とゆうことで即座に指名(笑)アルティマトゥーレは今ノってるフジキセキ産駒。ダイワスカーレットは華麗なる一族の牝馬。オースミメジャーはたまごの大好きだったナリタトップロード産駒。サクラセラフィムは誰も指名していないと思う穴馬(^0^)/是非注目してみてくださいっぴm(_ _)m みなさんのPOG指名馬も良かったら教えてくださいっぴ(^-^)v

>でーんさん
むしろノースフライト産駒の方が走りそうな気配だっぴね…。てゆうかノースフライト産駒かなりお買い得じゃないぴか?いや、3000万でお買い得とかってかなり金銭感覚狂ってるっぴね(笑)あ、あとでーんさんのホムペも相互リンクしたいっぴけどどうだっぴか?(^0^)/

>NEOさん
相互リンクありがとうございますっぴ(^0^)/ 初めての相互リンクなのでこれからもどんどん交流していきたいと思っていますっぴ(^-^)v予想大会もやっているので是非参加してみてくださいっぴm(_ _)m商品はたまごの馬券プレゼントだっぴ(笑)

はじめての相互リンクは競馬ステーションNEOさんです!!
競馬ステーションNEO

変わらぬご愛顧、そしてクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログ

人気blog ranking

ブログトップランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント(2)

こんばんは(^_^)/

宣伝どうもですf^_^;初めての相互リンクになるんですねー。そんな記念すべき第一号になって嬉しいですよ(^o^)

僕もですねネット上でPOGに参加してます!ちなみにアルティマトゥーレ指名してたりします(^_^)一緒に応援しましょうねー☆予想大会ですが、ちょっと今月ヤバイんで・・テスト終わってからまた見等させて頂きます!

相互リンクいいですよ♪週末にでもホムペ改装しときますね
PO馬ですが
アドマイヤビアン
父アドマイヤコジーン
母アドマイヤラピス
オースミオーカン
父フサイチコンコルド
母ホッコーオウカ
アステリオン
父フレンチデピュティ
母フサイチエアデール
ヤマカツブライアン
父ブライアンズタイム
母ヤマカツスズラン
ファーストチェア
父ジャングルポケット
母マイケイティーズ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧