JRHAセレクトセール開幕

| コメント(3)

激励の1クリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログトップランキング

こんにちはだっぴ(^0^)/ パソコンから見てる方は分かると思いますが、色々な項目をどんどん追加しているので、こんな項目があったらいいなどのご意見ありましたらどんどんコメントくださいっぴ(^0^)/

★JRHAセレクトセール開幕
ディープインパクトの甥、25,000万円で落札

2億5,000万て…お金があるところにはあるんだっぴねぇ…。ちなみに「フサイチ」の冠名でおなじみの関口氏も1億円2,000万円でダンスインザダークとシルクプリマドンナの仔を買ったらしいっぴ。たまごも将来は馬主になってみたいっぴねぇ…。そのためには厳しい条件をクリアしなくてはいけないと(;´Д`)TIMのゴルゴ松本も見学に来ていたらしいっぴけど、将来馬主になるっぴかねぇ?たまごのライバル出現だっぴ(笑)個人的にはサクラバクシンオーとマイケイティーズの仔に注目だっぴ(^0^)/

★福永騎手が世界選抜に
イギリスシャーガーC

福永騎手だっぴか…。どうせなら秋山とか川田とか連れて行ってほしかったっぴね…。個人的に福永騎手はあまりうまくないと思うっぴ。でも日本代表として頑張って欲しいっぴね(^0^)/

>こーひーさん
祇園祭…。楽しそうだっぴね(^0^)/ 今週はあまり目立ったレースもないから、たまにはまったりとテレビ観戦もいいかもしれないっぴね(^0^)/ たまごも今週はテレビ観戦の可能性が高いっぴ(笑)

>ダッシュさん
右回りの新潟競馬場ってことは6、7年ぐらい前だっぴね(^0^)/ 今年は新潟ジャンプSでも見に行こうかと考えているっぴ(^-^)vもちろんレポートもするっぴよ(^0^)/新潟はとてもいいところなので是非また来てくださいっぴ(^-^)v

読者の方々と予想対決!!次は函館記念です!!途中参加大歓迎!!
たまごのサマー2000シリーズ

みなさんの温かい応援のおかげでランク急上昇しています!!本当にあるがとうございますm(_ _)m これからもどんどんクリックお願いしますm(_ _)m ランクアップが本当に励みになります!!

にほんブログ村 競馬ブログ 現在18位!!

ブログランキング【ブログの殿堂】現在17位!!

ブログトップランキング 現在10位!!(趣味・ホビーからギャンブルへ)

人気blog ranking 現在131位!!

コメント(3)

キングカメハメハ×トゥザヴィクトリーが6億(よくわからない人(笑))
キングカメハメハ×ノースフライトが3000万(金子さん)

同じ牝馬でこの差はないよな(笑)

こんばんは(^_^)/

相互リンクのご提案ありがとうございますm(__)mPC用と携帯用と両方にリンクのほうを貼らせてもらったのでご報告しておきます。

ちなみにセレクトセール二日目はかなり面白い結果になりましたね。トゥザヴィクトリー06の落札額六億円にはサプライズでしたw

とつぜんのコメント大変失礼致します

ランキングのご案内
「エンタメ@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.on.arena.ne.jp/

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧