JDD枠順確定 他

| コメント(2)

朝の1クリックお願いしますm(_ _)m

おはようございますだっぴ(^0^)/ ワールドカップがイタリアが見事優勝したっぴね(´∀`)ノ ジダンの退場が悔やまれるっぴね(ノ_<。)

★JDD(ジャパンダートダービー)枠順確定
JRAからは5頭登録

これは素晴らしいメンバーが揃ったっぴね(^0^)/ このブログでも予想をうpするので参考にしてくださいっぴ(´∀`)ノ

★今週から新潟・小倉開幕
今週はアイビスサマーダッシュ

新潟はたまごの地元っぴ(´∀`)ノ夏に帰省したら是非新潟競馬場レポートをしたいっぴ(^0^)/

夏開催もにほんブログ村 競馬ブログ!!

今週はアイビスサマーダッシュだっぴね(^0^)/ 今年から開幕週開催になったので枠順による有利不利がなくなるっぴね(^-^)vこの斤量ならステキシンスケクンやダイワメンフィスで行ける気がするっぴ(^0^)/

>中年Aさん
いつもコメントありがとうございますっぴ(^0^)/ メイショウは次が目標だと思っていたっぴけど、強い内容だったっぴね…。今年のメイショウ軍団には勢いを感じるっぴ。これからも無条件に押さえたほうがいいっぴかね(笑)

>でーんさん
いつもありがとうございますっぴ(^0^)/メルマガ毎週楽しみにしてるっぴ★カイドウは4角で手が動いてたのにあの内容…。強かったっぴ。ただ、カナハラドラゴンが安楽死処分になったらしく、悲しい結果になってしまったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、本格的に夏競馬開幕だっぴね(^0^)/とりあえずこのジメジメした天気を何とかして欲しいっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。みなさん、今週も元気に頑張りましょうっぴ(^0^)/

ランキングクリックお願いしますm(_ _)m みなさんのおかげで着実にランクアップしています!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてまたまたランキングサイトに登録しました!!これは本気で上位を狙ってます!!みなさん面倒だと思いますが激励のクリックをたくさんよろしくお願いしますm(_ _)m

上位狙ってます!! ブログランキング【ブログの殿堂】

目指せトップ1!! ブログトップランキング


こちらも密かに狙ってます!! にほんブログ村 競馬ブログ

まずはトップ100入り!! 人気blog ranking

おまけ(笑)BEST THE 競馬ランキング

コメント(2)

たまごさん、皆さん的中おめでとうございます!
僕のほうは和田の馬を買ってなかったのでだめでした・・・。
来週の17日にすぐ近くで祇園祭があって、前日なのですがかなりの人出なので外に買いに行くのは控えようかと思います。・゚・(ノд`)・゚・。
でも今週の予想などまた楽しみにしております!

遅くなりましたが、たまごさん七夕賞的中オメデトです。
たまごさん地元が新潟だったんですね。
自分は右回りだった頃の新潟競馬場に2度ほど足を運んだことがあります。その2度とも大変な大負けをくらって青くなりながら帰ってきた記憶しかありませんが・・・。
新潟競馬場のレポート是非書いてみてください。楽しみにしてますよ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧