今週の結果

| コメント(2)

にほんブログ村 競馬ブログ

こんばんわだっぴ(^0^)/ 今日から予想大会始まりました。予想以上の的中者数でレベルの高さを感じているっぴ(´∀`)ノ

★今日の結果
函館11R
1無モノポール
2◎エリモハリアー
3○ブルートルネード

モノポール…休み明けながら力強い走り。次走は調教の強弱で判断。
エリモハリアー…後ろからよく伸びてきた。函館記念でも注目。
ブルートルネード…函館は走る。荒れ馬場なら函館記念でも。
マチカネメニモミヨ(9着)…休み明けは走らない。次走人気落ちなら狙い目。

福島11R
七夕賞
1△メイショウカイドウ
2▲コンゴウリキシオー
3○グラスボンバー

馬連 1,690円 的中
3連複 1,590円 的中

メイショウカイドウ…59�`もなんのその。次は60�`…取捨に困る(;´Д`)
コンゴウリキシオー…本当に力を付けてきている。次も当然注目。
グラスボンバー…得意の福島でこれでは…。鞍上変わったら買いたい。
サザンツイスター(4着)…成長している。これも鞍上変わったら買い。

京都11R
プロキオンS
1無メイショウバトラー
2▲シーキングザベスト
3△サンライズキング

メイショウバトラー…大復活。この勝ち方は強い。次も当然。
シーキングザベスト…よく差して来た。重賞では2着づけもいいかも。
サンライズキング…人気薄でよく粘った。京都なら買い。
シンボリエスケープ(4着)…相変わらず堅実。芝なら積極的に買いたい。

競馬情報は人気blog ranking!!

〜昨日の結果〜
函館11R
STV杯
馬連 530円、3連複 660円的中!!

福島11R
松島特別
馬連 640円 馬連 960円的中!!

福島10R
塩屋崎特別
複勝 160円的中!!

夏競馬はにほんブログ村 競馬ブログ

たまごのサマー2000シリーズにたくさんのご応募ありがとうございますっぴm(_ _)m 14人中8人的中というレベルの高さ。・゚・(ノд`)・゚・。みなさん、たまごより確実に予想上手だっぴ(ノ_<。)次は函館記念だっぴ。みなさんどんどん書き込んでくださいっぴ(^0^)/ あと、不具合で書き込みができない人は、ブログのコメント欄に予想を書き込んでくださいっぴm(_ _)m

たまごのサマー2000シリーズはこちらから

では来週も頑張りましょうっぴ(^0^)/

にほんブログ村 競馬ブログ

人気blog ranking

BEST THE 競馬ランキング

コメント(2)

福島 的中おめでとうございます!
メイショウカイドウ 59Kgでもなんか力強い勝ちかたでしたね わざわざ武豊が福島までいったかいがありました 来週から小倉だしこの夏はまた活躍しそうです
今日は 東西でメイショウ軍団がとりました 三歳にも一頭強いのがいるしなんか勢いを感じますねぇ

七夕賞的中おめです

メイショウカイドウ
ウイニングランまでしたみたいですね♪ファンサービスっていうのはこういうことを言うのですよ後藤君って行動で示したのかな(笑)

ともあれ豊のウマさが目立ちました

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧