七夕賞・プロキオンS・巴賞

| コメント(3)

こんにちはだっぴ(^0^)/ 昨日は4戦3勝と好調だったっぴ(^0^)/みなさん、ランキングが下がってきたのでどうか1クリックお願いしますっぴm(_ _)m

たくさんクリックお願いしますm(_ _)m

★今日の予想
函館11R
巴賞
◎エリモハリアー
アンカツ最近干され気味だから頑張れ。
○ブルートルネード
秋山はうまいよね。馬は函館得意。
▲ストーミーカフェ
能力は重賞級。休み明けでも。
△セフティーエンペラ
年齢的にもここが買えるラストかなぁ。
△マチカネメニモミヨ
休み明け微妙も調教動いた。

1−2−3−13−14
内と外になってしまいました(笑)

福島11R
七夕賞
◎ダイワバンディッド
北村宏+ダイワのコンビは買い。
○グラスボンバー
福島得意。距離も持つ。
▲コンゴウリキシオー
G�U勝ってるし、普通なら楽勝。
△カナハラドラゴン
人気なければ押さえておきたい。
△メイショウカイドウ
59キロが嫌われているが前々走でこなしてるよ。

4−6−7−8−9
最近は55キロ以上の馬が来てるからその流れで(笑)

京都11R
プロキオンS
◎シルヴァーゼット
砂被ると駄目らしい。大外枠はむしろプラス。
○リミットレスビット
川田君。ダート短距離なら安定。
▲シーキングザベスト
まだ強いところと当たってないだけに…。
△ツルマルファイター
1400ならこの馬は押さえておきたい。
△サンライズキング
昨年2着馬。近走も着順ほど負けてない。

1−9−11−14−16
新興勢力vs旧勢力ですね。

競馬情報はにほんブログ村!

★今日の1押し
福島12R
尾瀬特別
◎マルターズホビー
メンバー的にもここは負けられない。複勝2000円

七夕賞予想大会やってます!!締め切りは発走5分前!!豪華商品あり!!
たまごのサマー2000シリーズ

>こーひーさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/京都に住んでるなんてうらやましいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。埼玉もすごいジメジメしてて嫌だっぴ…。馬券を当ててスカッといたいっぴね(^0^)/

>ゆうさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/七夕賞は難しいっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。このレースを1点でとれた人がいたら尊敬するっぴ(^0^)/これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m最近ランクダウン気味なんで…。
にほんブログ村 競馬ブログ

人気blog ranking

BEST THE 競馬ランキング

コメント(3)

予想大会挑戦してみたかったけど携帯だとダメみたいですね(ρ_;)変な画面が出てきます(ToT)

>トップガンさん
たまごは普通に見られるっぴけど(>_

七夕賞
◎メイショウカイドウ
◯コンゴウリキシオー
▲ダイワバンティッド
△コンラッド
△サザンツイスター
で、勝負したいと思います。考え過ぎて余計まとまらなくなってきたので、最初に目についたこの五頭で行きます。自信無いです(>_

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧