インタータイヨウ引退他

| コメント(6)

こんばんわだっぴ(^0^)/ 川崎は凄い雨だったっぴね…。

★インタータイヨウ引退
乗馬に転向

何気に夏のダート戦はこの馬狙い目なのに。・゚・(ノд`)・゚・。これからは乗馬として頑張ってくださいっぴm(_ _)m

★ダンムー・ライジング帰厩
秋への復帰を目指す

2頭ともよくやったっぴね…。秋は更なる活躍に期待っぴ(^0^)/

>中年Aさん
たまごもタマモ外して悔しいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。確かに川田騎手は最近調子いいっぴね。これからも注目していきます(^0^)/

>ハマーさん
ビーナスラインは買えないっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。夏競馬も面白いのでまったりと観戦して、傾向を掴んでみるのもいいと思うっぴ(・∀・)

>でーんさん
なんで控えたっぴかね?大先生ならきっと逃げてくれたはず…あ、大先生だと大出遅れをかますかもしれないっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。

>シルオさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ BUTまだまだ勉強しなきゃならないっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。これからも応援よろしくだっぴm(_ _)m


最近更新しなくてすいません。・゚・(ノд`)・゚・。おかげで(?)訪問者数が減ってしまったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。たくさんの人に見てもらいたいので、何とか訪問者数を増やしたいっぴ(^0^)/何かいい方法ないっぴか?何かあったら教えてくださいっぴm(_ _)m

良かったらランキングクリックにご協力くださいm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ

人気blog ranking

BEST THE 競馬ランキング

コメント(6)

ズバリ 的中率を上げればいいんのでは!
これが 1番難しい問題だよね

いろいろ大変でしょうけど、正直今のままのたまごさんのサイトが1番好きです。

こ-ひ-さんに同意です><

今のままが一番だしここに今来てる人達は現状のたまごさんのブログが好きだから来てるわけですから自信もっていきましょ〜

このままで大丈夫ですよ〜!たまごさんのブログ俺は毎日開いてますよ!
あ、予想大会は楽しかったよ!あれを頻繁にやれば、、、って、あれを頻繁にやるのはたまごさんが大変そうだな。
たまにやるから楽しいんだろうしね

たまごさんのブログが一番見やすいです。このままのほうがいいと思うんですが。僕は恥ずかしがりやなんでコメント書くのは二回目ですが、ほぼ毎日見させてもらってますよ(^O^)僕は複勝派なんでたまごさんの複勝予想もありがたいですしp(^^)q応援してますんで頑張ってくださいね!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧