今日の結果

| コメント(4)

にほんブログ村 競馬ブログ

こんにちはだっぴ(^0^)/

★今日の結果
函館11R
函館SS
1無ビーナスライン(秋山)
2○シーイズトウショウ
3無ブルーショットガン

ビーナスライン…戦績から函館専用馬か。次は疑いたい。
シーイズトウショウ…この馬の競馬はした。次も期待。
ブルーショットガン…休み明けよく走った。次も平坦なら。
トールハンマー(6着)…最後良く伸びた。しつこく狙ってみたい。
◎プリサイスマシーン(9着)…どうしたのかな。よく分かりません。

福島11R
ラジオNIKKEI賞
1無タマモサポート(津村)
2○ソングオブウインド
3△ステラマドレード

タマモサポート…切らなきゃ良かった。・゚・(ノд`)・゚・。G�Vならこれからも注目。
ソングオブウインド…良く伸びた。ただ、開幕週などのスピード決着には疑問。
ステラマドレード…3着は立派。良くやった。ただ、馬体がもっと増えて欲しい。
マイネサンサン(4着)…直線は長い方がいい。次も人気ないなら狙いたい。
◎アマノトレンディー(8着)…ちょっとゴチャついた。1000万下なら。

京都11R
米子S
1○ワディラム(高田)
2◎ディープサマー
3無ペールギュント

馬連 2,280円的中!!

ワディラム…ハンデも味方したか。しかし本格化してきたね。
ディープサマー…川田君うまいね。馬場悪化ならこれからも狙える。
ペールギュント…うまくなだれ込んだ。次人気になるなら疑いたい。
サイドワインダー(4着)…復活の気配。次は狙い目か。

★今日の1押し
京都9R
◎ホッコーソレソレー 複勝120円的中!!


ラジオNIKKEI賞は惜しかったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。タマモは戦ってきた相手が違ったっぴね(>_<)あと、ビーナスラインは交通事故みたいなものだと思いたいっぴ(>_<)

>でーんさん
惜しかったっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。お互いこれからも頑張りましょうっぴ(>_<)

ランキングクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ

人気blog ranking

BEST THE 競馬ランキング

コメント(4)

京都 的中おめでとうございます
川田騎手は 最近調子いいねぇ

私は 福島買ったのですがタマモサポートハズシて撃沈です
タマモは ゲート入りが悪かったからどうかなぁ?と思ったのですが勝っちゃったね

人生\(^o^)/オワタ

夏競馬は素人にどうこうできるもんじゃないですね…ビーナスラインなんて、いの一番に切ってました('A`)
しばらく放牧に入ろうと思いますwここには遊びに来ます♪

アサヒライジングあの競馬で2着は…納得行くような行かないような…ヨシトミ先生なら…(笑)

米子S的中おめでとー!!
さすがだね〜!!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧