ラジオNIKKEI賞、全馬解説

| コメント(1)

競馬予想はにほんブログ村!!

こんばんはだっぴ(^0^)/ とりあえず熱は37度ぐらいまで下がりました…。ピーク時には39度あったので、奇跡的な回復力に驚いています(笑)馬券も奇跡的な的中をしたいなあ…。あ、奇跡は2度は続かないかな(;´Д`)ご心配していただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 明日もいつもどおり頑張りますよ(^-^)v

この記事へのお返事
>中年Aさん
はじめまして★ハーツはディープに唯一勝ってる馬だから世界最高峰の舞台での再対決を見たかったっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。これからもよろしくお願いしますっぴ(^-^)v

>アッキーさん
はじめまして★帝王賞は強い2頭が強い競馬をしたっぴね(^-^)v競馬は本当に奥が深いっぴね…。少しでも競馬を理解できるように頑張っていくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングにご協力お願いします

ラジオNIKKEI賞全馬解説↓

福島11R
ラジオNIKKEI賞

1・ブロンコーネ
→前走は競馬をしていない。実績から52キロは軽すぎ。福島実績もあり怖い。
2・タマモサポート
→今まで戦ってきた相手が違う。相手一気に弱化の今回は狙い目。
3・ステラマドレード
→51キロは魅力。差しが決まる馬場も味方しそう。
4・マイネトップレディ
→斤量魅力もここまでの戦績から今回は見送りか。
5・マルターズマッシブ
→ずっとダートしか使ってなかった馬だから…。
6・アマノトレンディー
→前走古馬相手に0,2差。馬場悪化はむしろ歓迎か。
7・アサクサゼットキ
→大崩れはないし、重馬場も問題なし。揉まれてどうかだけ。
8・ピサノバンキッシュ
→ダートでも芝でも現状では頭打ちの感。苦しい。
9・マイネサンサン
→展開向いたハズの前走が案外。斤量魅力も…。
10・ソングオブウインド
→エルコンは基本的に芝重賞では軽視したいが、馬場悪化なら買いたい。
11・ニシノアンサー
→前走よく粘ったが好走するのは単騎で行けた時だけ。今回は番手になりそう。
12・リメインオブザサン
→福島で勝っているのはいい。頑張れ赤木。
13・トップオブツヨシ
→実績上位も重馬場は下手。馬場悪化なら消し。
14・リファイントボディ
→逃げるのはこの馬か。展開的に苦しい。
15・ユキノアサカゼ
→鞍上怖いが、右回りはさっぱりなので消しか。
16・トウショウシロッコ
→皐月賞9着もよく走っている。G�Vまでなら安定。馬場悪化も問題なし。

明日は福島地方は雨なのでそれを考慮して予想したいっぴね(^0^)/ 一応

ブロンコーネ
タマモサポート
ステラマドレード
アマノトレンディー
アサクサゼットキ
リメインオブザサン
トウショウシロッコ

の7頭をピックアップ。明日はここから5頭に絞るので参考までにどうぞm(_ _)m

参考になったらクリックお願いします★
にほんブログ村 競馬ブログ

ランキングにご協力お願いします

BEST THE 競馬ランキング

コメント(1)

◎トウショウシロッコ
○リメインオブザサン
▲アサクサゼットキ
☆ソングオブウインド
注トップオブツヨシ
△ニシノアンサー
△タマモサポート
◎からの馬連ワイド計12点

トウショウシロッコとリメインオブザサンで悩むが戦った相手はトウショウシロッコが上♪小回り向きだし3着以内には来そう

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧