クイーンS、北九州記念予想

| コメント(2)

人気blog ranking

おはようございますっぴ(^0^)/ 今日はこれからウインズで馬券を買うか迷っているっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。当たればいいっぴけど…。

★今日の予想
札幌9R
クイーンS

この時期に移行してから6年。1番人気は(2,2,0,2)と安定している。ここ2年1番人気が連を外しているのが気になるが…。そして札幌1800はスタートしてすぐにコーナーになるため、外枠が不利である。このレースでも明らかに内枠の馬が健闘している。外枠は割り引きが必要。あと、小回りコースなだけに、逃げ・先行馬が健闘。差し・追い込み馬ならある程度マクれる馬を買いたい。本命はチアフルスマイル。昨年の3着馬で、札幌は得意。馬場が良ければ本来の切れ味が活きる。内枠から横山典得意の内ラチ強襲に期待。

◎チアフルスマイル
昨年3着馬。札幌得意。
○マイネサマンサ
外枠が気になるが、出てすぐにハナを奪えれば問題ない。
▲ヤマニンシュクル
実績最上位。脚質的に早めに動かざるをえないが果たして。
△ロフティーエイム
粘りのある走りをする。接戦なら。
△アズマサンダース
人気薄ならこれ。札幌得意。

1−4−6−7−11

レクレドールは今年の成績からちょっと厳しい気が…。昨年の覇者が6番人気ってゆうのはかなり魅力的だけど…。鞍上も今年不調だし…。

小倉10R
北九州記念

新しい条件になったので、データが何もないのでもう予想のみで…。

◎ホーマンテキーラ
目標は明らかにここ。とりあえず馬体絞れててね。
○リミットレスビット
期待の川田くん。頑張れ。
▲マルカキセキ
そろそろ重賞勝って欲しいですね。
△ゴールデンキャスト
鞍上不安も馬は小倉、夏場得意。
△タガノバスティーユ
外枠で外差し馬場なら差しきれるかも?

5−6−8−10−13

サチノは荒れた内馬場を走らされそうだし、メンバーも一気に骨っぽくなるので消し。

★今日の特注馬
気が向いたら見てね


さて、今日も暑いっぴね…。明日からは携帯からほそぼそとしょぼい更新になってしまうっぴけど、どうか勘弁してくださいっぴm(_ _)m

良かったらクリックお願いしますm(_ _)m最近ランクダウンが激しく悲しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(2)

初めまして!ランキングからお邪魔させていただきました。

私もブログで今日のメイン2レースを予想しているので、他の方の予想を見にお邪魔しました♪

札幌のチアフルスマイル、鞍上の横典が気になるところですね。

北九州記念は私はホーマンサマンサをあえて外したのですが、パドックを見て入れるかも…という状況です。

また、お邪魔させて頂きますので、その時はヨロシクです。
ランキングINとOUTで応援して帰りますね♪

たまごさん やりました
小倉メイン 3連単とったどぉ
コスモフォーチュン 逃げ切った時 本当うれしかったです
コスモフォーチユンとサチノスイーティーが逃げましたがコスモフォーチュンがちょっとひかえて3コーナーあたりで内に入れたのがよかったと思います
ゴールデンキャストは 58KGのハンデでもさすが小倉巧者って感じですね
馬券生活十年くらいしてますが 10万馬券初めてです
本当ラッキーです

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧