豪華メンバー!!日曜札幌4R!!

| コメント(2)

応援のクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 競馬ブログ

おはようございますだっぴ(^0^)/ 明日は朝から用で出かけるので予想できるかっぴね…。・゚・(ノд`)・゚・。何とか1レースだけでも予想したいっぴ(ノ_<。)

★日曜札幌4Rはすごい!!
札幌4R新馬戦

個人的にはここにニシノプライドという馬にも出てほしかったっぴ(どうやら除外)。・゚・(ノд`)・゚・。でも、素質馬が揃っていて非常に注目のレースだっぴね(^0^)/ たまごの注目はブライトロジックだっぴ(^-^)vアンカツさんと松国コンビでキンカメの再現を狙うっぴ(^0^)/

★藤田騎手、始球式に登板
16日、札幌ドームにて

兄貴…硬派な投球に期待いているっぴよ…。そういえば最近重賞勝ってないっぴね…。そろそろ勝ってくださいっぴ。


>トップガンさん
たまごも新潟市だっぴよ(^0^)/桃太郎にそんな食べ方があったっぴね…。今度試してみるっぴ(^0^)/ 桃太郎には今はソーダやレモン味があるっぴよね。もはや桃太郎じゃないっぴ(笑)のっぺは聞いたらみんな知らなかったっぴ(笑)

>りさっち2号さん
ありがとうございますっぴm(_ _)mあとここは2ちゃんじゃないからsageなくても大丈夫だっぴよ(^0^)/ 佐藤隆騎手は本当に残念だっぴ…。身近な騎手だっただけに寂しいっぴ…。とにかくご冥福をお祈りすることしかできないっぴ…。

>ヲーリーさん
本当に稚拙な文章で申し訳ないっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。でも確かに馬券が外れたら騎手のせいにしていることが多々あるので、やっぱりそれは見直さないといけないっぴよね…。考えさせられたっぴ。これからもよろしくお願いしますっぴ(^0^)/

>ケソイチさん
佐藤隆騎手は騎手買いできる数少ない騎手だったっぴね…。よく佐藤隆騎手と人気薄の馬券を買っていたっぴ。もうそれができないんだっぴよね…。本当にいたたまれない気持ちだっぴ…。

>競馬好きさん
はじめましてだっぴ(^0^)/ グラスワンダーが好きなんだっぴね(^-^)vたまごが競馬初めてから少ししてからグラスワンダーが活躍していたのでとても印象に残っている馬だっぴ(^-^)v今回の件を機に騎手という職業の危険さを再認識したっぴ。これからよろしくお願いしますっぴm(_ _)m


今日はこれからお出かけなのでその前に更新したっぴ(^-^)v明日は予想…できるっぴかねぇ…。何とか頑張りたいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。日曜日は予想するっぴよ(^0^)/ さらにもしかしたら日曜日はウインズ後楽園で馬券を買うかもしれないっぴ(^-^)vそしたら馬券をうpしますっぴね(^0^)/

良かったら応援のクリックお願いしますm(_ _)mみなさんの応援が何よりの励みになります!!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(2)

おはようございますm(_ _)m
桃太郎にソーダ味!?レモン味!?なんかガリガリ君みたいですね(≧∇≦)たまごさんも新潟市なんですか(◎o◎)おれは新潟市の大学南にアパート借りて住んでます(^O^)実家も新潟市の寺尾とか坂井とかなんで近いんですけど(^_^;)

たまごさん
おひさっぴ

札幌4R
 すごい面子っすね
 自分はタニギム産駒に期待してます

結構人気割れしますかね?

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧