ディープインパクト出国!!

| コメント(1)

応援のクリックお願いしますm(_ _)m人気blog ranking


こんばんわだっぴ(^0^)/ 前の記事に佐藤隆騎手のことを書いたので、良かったら読んでみてくださいっぴm(_ _)m

佐藤隆騎手、死去

★ディープインパクト、いよいよ出国!!
成田空港からフランスへ!!

なんかディープの記事ばかりだっぴけど、許してくださいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。いよいよ何だなぁ…と実感するっぴね(^-^)v10月まで待てないっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。このブログを読んでくれている方の中に、フランスまで行ってくる方はいらっしゃいますか?いたらぜひ教えてくださいっぴ(^0^)/

★アヤパンが重賞制覇
王冠賞で重賞2勝目

あの高島彩じゃないっぴよ(^0^)/ 馬のアヤパンだっぴw中央でも500万下を勝ったほどの実力馬だっぴね(^-^)v是非もう一度中央の舞台で走って欲しいっぴね(^-^)v鞍上が武幸四郎だったら嫌味だとしか言えないっぴけどwそういえばアヤパンで思い出したっぴけど、今のスーパー競馬の司会の若槻千夏、本当に降板して欲しいっぴ。いつまで読み間違えれば気が済むっぴか?見ててイライラするっぴ。早期の降板をお願いしますっぴ。


>こーひーさん
たまごのところは朝?に雨がちょっと降ったっぴけど、今はもう大丈夫だっぴ(^-^)vこれで週末は安心して帰省できそうだっぴ(^0^)/

良かったら応援のクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(1)

たまごっぴ!いつもご苦労様です。下のエントリで佐藤隆騎手の記事拝見させて頂きました。伝えたいことがハッキリと文面に表れ凄くセンチになっちゃいました。ってかたまごっぴがこの記事書いてくれなかったら僕は死ぬまで佐藤騎手の事を知らなかったでしょう。

馬券を買う側から観ればハズレ馬券を騎手のせいにする事が多々ありますが騎手も命をかけて騎乗しているの事をもう一度キモに命じます。

これからもヨロシクです。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧