北九州記念登録馬 ほか

| コメント(1)

ランクダウン中。・゚・(ノд`)・゚・。にほんブログ村 競馬ブログ

こんにちはだっぴ(^0^)/ 台風が近づいているみたいだっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。みなさん、気をつけましょうっぴ(ノ_<。)

★北九州記念、マルカキセキ中心
北九州記念登録馬

個人的には明らかに太め残りだったアイビスサマーダッシュを4着に好走したホーマンテキーラを中心視したいっぴ。プラス30キロという太目ながら最後までしぶとく4着に食い下がった前走はかなり評価できるっぴ。今回は絞れてくると思うし、小倉も走る。とゆうかこのレース目標な気もするっぴ。実績ではマルカキセキに劣るも、今回はマルカキセキよりもこちらを中心にみたいっぴね(^0^)/ あとは小倉得意のゴールデンキャスト。2番が利かない印象があるっぴけど、得意の小倉で今回も期待だっぴ。アイビスサマーダッシュ勝ち馬サチノスイーティーは今回は斤量52キロ。今回も恵まれたっぴね…。3連勝の勢いそのままに今回も勝って、サマースプリントシリーズ優勝をグッと引き寄せたいっぴね(^0^)/

★ディープ、坂路で軽快な動き
9日に渡仏

いよいよ明日出発だっぴね(^0^)/ まずは無事に到着してほしいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。現地の環境に早く慣れて、万全の体調でレースを迎えて欲しいっぴね(^0^)/


>NEOさん
ありがとうございますっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。BOX買いはなかなか人気どおりに決まると厳しいところもあるっぴけど、穴が来たら取り返せるのでそしたら嬉しいっぴ(^0^)/これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>こーひーさん
てことは、こーひーさんは金沢出身だっぴね(^0^)/ 今週もかなり混戦だっぴね…。きちんと当てられるかまだ自信ないっぴけど、頑張って予想するので期待しててくださいっぴ(^0^)/

>poohさん
それは言わない約束だっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。でも、これを機に地道に当てて、有馬記念まで収支をプラスで維持していきたいっぴね(^0^)/これからも応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>トップガンさん
トップガンさんも新潟だっぴか?ちなみに新潟のどこいらだっぴか?トップガンさんは「桃太郎」アイス知ってるっぴよね?こっち(関東)の人はみんな知らなくて悲しいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。今週のトップガンさんの予想も教えてくださいっぴね(^-^)v


さて、夏ばて気味のたまごだっぴけど、みなさんは大丈夫だっぴか?何をするにもやる気が起きないっぴ(笑)週末までこの状態が続いたらやばいっぴね(笑)

応援のクリックお願いしますm(_ _)mランキングアップしたら週末予想うpしますっぴ(^-^)v   …アップしなくてもうpするっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。でもアップしたら嬉しいっぴ(^0^)/
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(1)

夜にNHK見たら、台風が進路を変えて近畿から東海へ・・・ほっとしました。
たまごさんのところは大丈夫ですか?

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧