クイーンS登録馬 ほか

| コメント(4)

応援のクリックお願いしますm(_ _)m人気blog ranking

こんばんはだっぴ(´∀`)ノ クーラーでのどがやられてしまったっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

★先週の結果
函館9R
函館2歳S
1無ニシノチャーミー
2無ローレルゲレイロ
3無シャルトリューズ

勝ったニシノチャーミーは好仕上がりでソツないレース内容だった。ただ、すでに馬体が出来上がっていた印象があり、今後の上積みはどうか。2着のローレルゲレイロは差されても差し返すという味な内容。距離は伸びたほうがいい。3着のシャルトリューズは最後競り負けたが外枠で道中無駄に脚を使った影響か。次は距離を伸ばしてもう一度みたい。注目は5着だったシャルノットノアル。後方から最後鋭く伸びてきた。次に期待。

新潟11R
関屋記念
1△カンファーベスト
2▲ダイワバンディット
3◎テレグノシス

馬連 37,340円 的中!!
3連複 47,800円 的中!!

意外と落ち着いた流れをケイアイガードが逃げるという意外な展開。ダイワバンディットが2ばんてから直線抜け出す。そこをカンファーベストが猛追して、叩き合いのすえカンファーが抜け出してゴール。3着には外から追い込んだテレグノシスが入った。勝ったカンファーは新潟が得意で、休み明けも走る。実績がないマイルだったが、力強い内容だった。2着のダイワはこちらも新潟得意。やはり距離はマイルが合う。2歳の新潟チャンピオンが復活をみせた。3着のテレグノシスはもうこんなレースしかできず、毎回展開次第。今後も落ち着いたペースになりそうなレースの場合は疑いたい。4着のローエングリンは差して収穫。今後に注目したい。

★これまでの成績

馬連
投資 65,000円
回収 91,370円(回収率:140,6%)

65戦26勝(的中率:40,0%)

3連複
投資 65,000円
回収 86,990円(回収率:133,8%)

65戦16勝(的中率:24,6%)

3連単
投資 40,000円
回収 134,570円(回収率:336,4%)

15戦5勝(的中率:33,3%)


まぁ…たまにはこんなこともあるっぴよね…。収支がマイナスにならないようになんとか頑張っていきたいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてみなさん、お祝いのコメントありがとうございますっぴ(^0^)/ 初めて書き込みしてくれた方、はじめましてだっぴ(^0^)/みなさんのお祝いのコメントがこれからのやる気にもつながりますっぴm(_ _)m本当に本当に嬉しかったっぴ(^-^)vあと、このブログはあくまで無料で気ままに予想を公開しているので、批判も全然していいっぴけど、ただ予想にケチをつけるだけならやめて欲しいっぴ。もし予想を批判したいのなら、自分の予想も乗っけて欲しいっぴ。ただ批判するだけなら誰でもできるっぴよ。

たまごの予想は5頭BOX均等買いなので、トリガミになることも多々あるっぴけど、BOX買いでも回収率がプラスになれるように頑張るっぴ。まぁ、だから印はぶっちゃけ付けなくてもいいんだっぴけど、あくまで印は目安にってゆうことで…。

★クイーンS、今年も好メンバー
クイーンS登録馬

マーメイドSでは斤量と馬場に泣いたヤマニンシュクルだっぴけど、良馬場なら巻き返し必死だっぴ。斤量55キロってのもいいっぴね。いつ走るか分からないレクレドールも去年のような走りができれば十分圏内だっぴ。3歳馬ブルーメンブラッドもオークスでは負けてしまったっぴけど、素質ならここでも見劣らないっぴ(^0^)/


さて、今週末から新潟に帰るっぴ(^0^)/ 今までみたいに毎日の更新は難しいかもしれないっぴけど、なるべく毎日更新できるように頑張るのでみなさんよろしくお願いしますっぴm(_ _)mあ、そして昨日は何とブログ開設してから初の1日1000ヒットを達成したっぴ(^0^)/これもひとえにみなさんのおかげだっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

応援のクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(4)

こんばんは(^_^)/

たまごさん関屋記念当たったんですか!よくあの二頭買えましたねー。おめでとうです(^O^)/

確かに書かれてるようにBOX買いだとトリガミになる事もあるでしょう。でもそれだけ的中率を上げる事も大切ですからね。結局は馬券ってどんな買い方でも回収率がプラスになればいいんですよ。今後も予想のほうを何を言われようとくじけずに頑張って下さいね!

     暑 い  ですね。・゚・(ノд`)・゚・
たまごさん、的中&1日1000ヒットおめでとうございます!
こっちは昨日は買いに行けず。・゚・(ノд`)・゚・。たまごさんのを買ってれば・・・。
ところでたまごさんは地元に帰られるようですが、僕も再来週に帰ります!(ちなみに地元はビックゴールドの新しい主戦所・・・)なので帰る前の競馬は今週までなので頑張りたいです。今暑いですから、地元に帰られてもお気をつけて!また今週の予想などなど楽しみにしてます!

これまでの成績のとこ見ると
先週までは馬連も3連複も100%切ってたんだねw
これを機に100%を保っていけるといいね

たまごさんこんにちは(^O^)競馬と馬が大好きだけど予想がヘタなトップガンですm(_ _)m毎日楽しく読ませてもらってます!地元が新潟?で一緒なんで、これからも応援するんでがんばって下さい!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧