関屋記念、函館2歳S 他

| コメント(13)

ランキングダウン中…応援のクリックお願いしますm(_ _)mFC2 Blog Ranking

おはようございますだっぴ(^0^)/ 今日こそは頑張って当てるっぴ(^-^)v

★今日の予想
函館9R
函館2歳S

この時期の2歳戦は本当に難しい。前走3着以下の馬は基本的に出番無しなのでローレルゲレイロとマイネペローラは消し。でもあと13頭もいるのね…。地方の雄、インパーフェクトは前走が強い内容で、今回も侮れない。2歳戦はキャリアが生きることもあるので、とりあえず買っておきたい。あとは持ち時計が1分12秒台の馬も軽視したい。この時期なら持ち時計を一気に詰めることも可能だが、前走である程度の素質を見せていた馬を買いたい。

◎エーシンダームスン
前走強い内容。秋山騎手が選んだところにも注目したい。
○インパーフェクト
ラベンダー賞組はこのレース相性良い。目指せ英ダービー(笑)
▲ゼットカーク
素質はかなり高い。山内厩舎はこのレース得意。
△シャルノットノアル
出遅れなければ十分チャンスある。頼むよ、岩田。
△マイニングゴールド
アンカツが選んだ。前走タイム優秀。

4−5−6−9−12

コンゴウダイオーは鞍上が柴山ってのがなぁ…。でも世界のG�T級だから鞍上は関係ないのかな(笑)

新潟11R
関屋記念

G�Vにしてはいいメンバーが揃った。なかなか馬券を検討するにはやっかいだが、1番人気が強いとうデータ(馬場改修後は4着以下なし)を信じて、テレグノシスから入る。今まで戦ってきたメンバーから考えてもここはかなり楽。展開に左右される面はあるが、新潟の長い直線なら届くだろうとみる。2番人気のペールギュントは怪しいと思うのだけど、どうでしょう?左回りにも実績ないし、鞍上小牧ってのが…。

◎テレグノシス
左回りなら安定。久しぶりの美酒を。
○サイドワインダー
昨年度覇者。なんとか意地を見せてほしい。
▲ダイワバンディッド
調教良かった。得意の新潟で巻き返す。
△ヤマニンアラバスタ
アラバスタたん…マイルはどうかな…。
△カンファーベスト
休み明け走る。距離が短い印象だが前々で競馬すれば。

3−7−11−13−17

★今日の特注馬
ランキング上がったらうpします(嘘)


>でーんさん
いやぁ、タテヤマはまだしもイングランディーレには驚いたっぴ…。次に注目だっぴね(^0^)/ 甲子園いけるのうらやましいっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。是非今日の横浜対大阪桐蔭の対決を報告してくださいっぴm(_ _)m

>オーゴンカーブさん
はじめましてだっぴ(^0^)/ ディープにはぜひとも頑張っていい結果を残して欲しいっぴね(^-^)vまぁでも無事にレースを迎えることが第一だっぴね(´∀`)ノ これから約2ヶ月…。毎日興奮しましょうっぴ(笑)


今日から甲子園開幕だっぴね(^0^)/ 今日の第3試合は事実上の決勝戦じゃないっぴか?本当に素晴らしい対決を期待していますっぴ(^-^)vたまごの地元、新潟の日本文理も何とかベスト8くらいまで行って欲しいっぴね…。まぁ新潟は全国で1番弱いと言っても過言ではないと思うっぴ(笑)その流れを何とか断ち切って欲しいっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。

ランキングアップにご協力お願いしますm(_ _)mみなさんのクリックがやる気と根気に繋がります!!(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(13)

関屋記念について。
一番人気が強い…
 ↑
って勘違いしてるようだから助言を。
過去の一番人気は強かっただけ、テレグノが強いか?今は終わった馬、よくて8着あたり。わかったかな?

これでテレグノが来たら相当恥ずかしいですねw

ペールギュントはNHKマイルで(ホント)一応そこそこ適正は示してるんでない?まあいらないけどね。
俺はカンファーだとおも。

たまごちゃんオメwww

>>1 m9(^Д^)プギャー

ローエングリンの4着にはびっくりした

>>1 これは恥ずかしい

久々の書き込みです。
予想的中おめでとうございます!
カンファーベストとダイワバンディットの両頭買いはなかなか出来ませんよ。
印通りに来なかった分、逆に美味しかったのでは?(笑)

たまごさん、関屋記念おめでとう! ダイワとカンファー指名してたのたまごさんくらいじゃないかな(^O^) 乗らせていただいてがっぽりいただきました。今後もたのしみにしています(^Q^)/^

たまごさんの関屋記念的中に脱帽!素直にオメです。
自分はアラバスタたんから買っていきなりスタート躓きでアララでした。
あぁ先生・・・。

すごいなあ〜

たまごちゃんオメです(^-^)今日はちょっとたまごちゃんの予想通りに買ってみたら大勝ちしましたwまたよろしくね(^-^)/

ごぶさたしてます!忘れられてるかな('A`;)
夏競馬は放牧してるつもりでしたが今日は久々に買った(結果は散々)ので、ここにも来てみました。
流石!><
カンファー&テレグノはともかく、ダイワバンディッド何て完全にノーマークだった…

たまごさん、的中おめでと〜。俺もアラバスタから(o`∀´o)大先生にやられました(¥△¥) しかーし、新潟げっと(⌒〇⌒) へへへ

すごっ( ̄○ ̄;)


甲子園にいってたので結果しかしらないですが

たまごさんおめでとうございます

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧