長岡特別 他

| コメント(1)

クリックお願いしますm(_ _)mFC2 Blog Ranking

こんにちはだっぴ(^0^)/ 予想のうpが遅れてしまってすいませんっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

★今日の予想
小倉10R
ホンコンJCトロフィー

小倉巧者が揃った印象。その中で取り上げたいのがトーワユメジ。前走は後方からよく追い込んで4着。同じような位置にいたアンティークコインが惨敗しているだけに、この4着は評価できる。この時の1〜3着は1600万下でも十分通用する馬たちばかりなので、そのメンバーに善戦した前走の内容から1000万下なら十分通用すると見る。そして小倉で乗れている渡辺というのもいい。

◎トーワユメジ
前走良かった。頑張れナベちゃん。
○フラワリンクバンク
右回りなら巻き返せる。小倉も得意。降級馬な黙って買い。
▲エーティーホーオー
展開しだいもハマれば強い。叩き2戦目。
△ストーンブリッジ
昇級戦だが持ち時計優秀。勢いで突き抜けるか。
△タニノローゼ
叩かれて上昇。鮫島克騎手で逃げろ。

1−2−5−6−8

新潟11R
長岡特別

なかなかいいメンバーが揃った印象。その中でこのクラスで堅実なチアフルワールドから入りたい。前走は初の直線コースで3着。展開に左右あれる面はあるが、8番か12番が逃げる展開なら、ある程度淀みない流れになるはず。ハイペース希望の馬としては前が早くなるのは歓迎。今回こそきっちりと決めたい。

◎チアフルワールド
降級3戦目。そろそろ決めたい。
○マルタ−ズホビー
新潟得意。大先生今度はヘマすんなよ。
▲ケイアイボイジャー
新潟得意。前走負けで人気落ち願う。
△ミスホーユー
最近も着差ほど負けていない。一発あるかも。
△クリスティイモン
小回り1200なら黙ってバクシンオー

2−4−6−8−11

今日は3連単予想はお休みだっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。

★今日の特注馬
ランキングが上がったら公開します(なんちゃってw)

さて、今日はめちゃくちゃ暑いっぴけど、頑張っていきましょうっぴ(^0^)/

ランキングダウンが激しいので応援のクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(1)

ファストタテヤマとイングランディーレ復活にビックリしました(笑)特にイングランディーレは掲示板も厳しいと思ったのに

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧