本田騎手復帰!!

| コメント(9)

クリックお願いしますm(_ _)mFC2 Blog Ranking

おはようございますっぴ(´∀`)ノ 今日はオール明けなので眠いっぴ(笑)

★本田騎手復帰!!
函館2歳Sはローレルゲレイロに騎乗

夏の北海道の顔といっても過言ではない本田騎手がついに復帰だっぴね(^0^)/最近になってベテランの味がどんどん出てきて非常に信頼できるようになってきた本田騎手。函館2歳Sでは今年の新馬勝ち第1号となったローレルゲレイロに騎乗だっぴ(^0^)/ これは注目しないといけないっぴね(^-^)v とにかく無事に復帰できておめでとうございますっぴm(_ _)m

★亀田興毅について
競馬とは関係ないっぴけど、みなさんは昨日の亀田の試合見ましたかっぴ?たまご、あれを見て本当にうんざりしたっぴ。あれは明らかにおかしい判定だったっぴよ。後半はほとんどフラフラだったし、どう見てもランダエダ選手の方が有利だったっぴ。試合が終わった瞬間はランダエダ選手は両手も上に挙げて喜びをアピールしていたし、みんなランダエダ選手の勝利を予想していたと思うっぴ。それが実際はあの結果。真の勝者は誰か…。1番分かっているのは亀田選手本人だと思うっぴ。それなのに試合の後はいつものように相手を侮辱するような(侮辱とは言い過ぎかもしれないっぴけど)発言をしていたし、まずはスポーツをやる以前に、スポーツマンとしての礼儀を学ぶべきだと思うっぴ。こいつは本当に世間をなめているっぴ。まぁ父親もアレだし、しょうがないっちゃあしょうがないっぴかね…。

昨日の試合は日本ボクシング界にとって黒歴史になると思うっぴ。正直、昨日の試合でたまご、ボクシングに興味がなくなったっぴ。あんな試合が平然とまかり通るようなボクシングなんて見る価値がないっぴ。

ここまでたまごの意見を一方的に書いたっぴけど、みなさんはどう思ったっぴか?いろいろな意見を聞きたいっぴm(_ _)m


>こーひーさん
本当に暑いっぴね。・゚・(ノд`)・゚・。テレグノは意外と斤量も恵まれた感があるし、中心視したい存在だっぴね(^0^)/ それにしてもあのサプリの名前には笑ったっぴ(笑)


さて、今週は馬券も当てて暑さなんかぶっ飛ばしてスカッとしたいっぴね(^0^)/みなさん、頑張りましょうっぴ(´∀`)ノ

良かったら応援のランキングクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(9)

亀田擁護してるのが畑山と竹原のヤラセコンビと鬼塚(疑惑の判定ばかりの人)だからなあ(笑)
ガッツとか具志堅がまともな人だったんだなと認識(笑)

あれで納得するのはバカな女だけでしょ(笑)

判定聞く前に客が帰りだしたのが全てを物語ってるよ

あの試合について八百長だなんだのゆーのはニワカファン。素人にはそううつるだろう

>正直、昨日の試合でたまご、ボクシングに興
>味がなくなったっぴ

自分も同じ気持ちです。
亀田勝利の判定がでた瞬間どうにもやり切れない気持ちでテレビ消しましたよ。
もはやボクシング見る気なし。

たまごさん、初めまして。
昨日試合はひどい茶番でしたね。違う格闘技ですけど、自分もプロでやってたんでああゆうのはあってはいけないことだと思いますね。
ほんとにマスコミにはうんざりですよ。

初めましてm(_ _)m

昨日の試合で一番負けたと思ったのは亀田本人だと思います。

最初の判定でランダエタと聞いて、下を向いた亀田が印象的でしたね。

あの時僕も負けたと思いました。

いうなれば今までの相手が弱すぎましたね。
亀田がトップランカーとやるとどうなるかが昨日で分かったような気がしますね。

それはそうと本田騎手復帰はうれしいですね。オーシャンからのファンなので頑張ってほしいです。

豚の餌をたくさん食べたいからダイエットサプリを下さいな。

亀田の試合は全部をちゃんと見たわけじゃないからなんともいえないけど、亀田興毅はまともに試合してたと思う。どっちかってっと周りがヤオしたようにみえた。例えば大晦日に防衛戦を組ませたいTBSとかね。

亀田選手を擁護する訳ではないが、裏工作をしてるとすれば裏方や上層部でしょ。所詮素人考えやけど、どんな選手でも苦しい減量やトレーニングをしてきてる訳で、リング上で手を抜くなんて器用な真似は出来ないと思うし、その王者相手に12R戦い抜いた亀田選手は普通にすごいとは思う。ただ、大口叩き過ぎやし礼儀がなってなさ過ぎ。嫌われる要素は抜群やねw

ちなみに亀田が戦ったのは王者ではなく下の階級の人がわざわざ階級上げてきた♪こんな相手にやられるから想像以上に弱かったんでしょう(笑)

あのね、亀田さんの勝ちはおかしくないよ。
中盤のラウンドで有効打あててポイント稼いでたしね^^;
1R、11R、12Rをとられてても、他Rをとってるから、ダウンの-2を差し引いても、亀田さんのポイントが勝ってたと思うよ。
っていうのが僕の意見です。
まぁ、人それぞれ見方があるので、、、ね^^;

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧