ディープインパクト、美浦入り

| コメント(1)

新規登録サイトです!!クリックお願いしますm(_ _)mFC2 Blog Ranking

こんにちはだっぴ(^0^)/ 何か武豊騎手がフランスに遠征するみたいだっぴね…。しばらくは馬券に悩まなくて済みそうだっぴ(笑)

★ディープインパクト、美浦入り
9日にフランスへ

凱旋門賞は10月1日だっぴけど、かなり早い出発だっぴね。去年のタップダンスシチーはほんとにレース3日前ぐらいに現地入りしたっぴから、それに比べれば相当余裕を持って調整できるっぴね(^-^)v凱旋門賞にはKジョージを勝ったハリケーンランやシロッコなどが出てくるだけに、ディープも万全の体調で臨まなければならないっぴね。約2ヶ月もあれば、環境にも慣れ、いい調教を積むことができそうだっぴね。まずは無事に現地入りし、無事に調整を行い、無事にレースを終えて帰ってこることを祈っているっぴ。日本現役最強馬として悔いのないレースをしてほしいっぴね(^-^)v

★今日の予想
大井11R
サンタアニタトロフィー
◎ボンネビルレコード
前走G�Tで好走。G�Vなら能力上位。
○エイシンチャンプ
前走は相手が強かった。距離こなせれば。
▲ベルモントソレイユ
単騎でいけそう。ハマれば。
△イブキオネスト
大井得意。得意のマイルで。
△ナイトスクール
斤量魅力。ダーレージャパンの刺客。

1−2−4−5−12

★記念品届きました!!

先日、みなさんのおかげでブログランキング1位を取った時の記念品が先ほど届いたっぴ(^0^)/

74548a22.jpg(^-^)/

こんなダイエットサプリだったっぴ(笑)でもこれもみなさんの協力がなかったらもらえなかったものだし、本当に嬉しいっぴ(^0^)/ このサプリ、もしほしい方がいたらコメントしてくださいっぴ(^-^)v抽選で1名にプレゼントするっぴ(´∀`)ノ でもほしい方いるっぴかね…。

こちら激しくランクダウンしています(ノ_<。)クリックお願いしますm(_ _)m人気blog ranking


>でーんさん
インパーフェクトには頑張って欲しいっぴけど、確かに頭では勝負しづらい気がするっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。テレグノシスはG�Vのここなら何とかしてくれる気がするっぴけど…。どうだっぴかね?

>こーひーさん
今週は面白いレースが目白押しだっぴね(´∀`)ノ 今日は暑いっぴ(ノ_<。)イングランディーレは天皇賞で大穴を開けてびっくりしたっぴ。あの時ザッツザプレンティを買ってたたまごは唖然としていたっぴ…。


さて、函館2歳Sは非常に難しいっぴよね…。この時期の2歳馬なんて何があっておかしくないから分からないっぴ(ノ_<。)でも、で頑張って予想するので、みなさんも良かったら予想をうpしてくださいっぴ(´∀`)ノ

良かったら応援のクリックをお願いしますm(_ _)mランキングアップしたらいいことあるかも…?(笑)
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

ちょっとテストだっぴ。

コメント(1)

暑いですね(ノ_ 今度はテレグノシスに横山典騎手が乗るみたいですが、どうなるのでしょうか・・・
あと商品獲得おめでとうございます!
それにしても・・・「ドッカンアブラダス」・・・

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧