イングランディーレ…。・゚・(ノд`)・゚・。

| コメント(2)

ランキングダウンが激しいのでご協力のクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ

こんばんわだっぴ(^0^)/ 何か一気に涼しくなってきたっぴね。これくらいの過ごしやすい陽気の方がいいっぴね(^-^)v

★イングランディーレ…
みなみ北海道S

2004年の天皇賞馬イングランディーレが始動だっぴ。しかし去年は2戦してビリ、ブービーと散々な結果だったっぴ…。今回はどうなるっぴかね?個人的には切りたいんだっぴけど、G�T馬の意地を見せてもらいたいっぴね。ちなみに誰が乗るっぴかね?

このレースの注目馬は上がり馬メジロコルセアだっぴ(^0^)/ 現在条件戦ながら3連勝。53キロで単騎逃げならこのメンバーでも十分勝負になるっぴね。ぜひ夏の上がり馬として秋のG�T戦線を賑わせる存在となって欲しいっぴ(^0^)/

実績的にはファストタテヤマも見逃せないっぴ。ハンデ57キロというのは実績からみればかなり有利だっぴね(^0^)/ 目標は次の札幌記念な気がするっぴけど、地力でここも頑張って欲しいっぴ(^-^)v

何位かチェック!!FC2 Blog Ranking

★先週は9番人気馬を指名して大的中!!
たまごの今週の特注馬

これは本当に真剣に考えているっぴ(他の予想も真剣に予想しているっぴよ)。ほぼ確実に3着以内に来る馬を1頭探すのはかなり神経使うっぴね…。先週の土曜日の特注馬もかなり自信があったのに大先生が何故か内に入れてで包まれて着外という最悪の結果…。ホント大先生は駄目だっぴね…。なぜ外に持ち出さなかったのか疑問だっぴ。もう大先生なんて嫌いだっぴ(ノ_<。)

でもみなさんが応援してくれていると(勝手に)思っているから頑張れるっぴ(^0^)/これからも応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m応援はランキングクリックという形でお願いしますっぴ(笑)


>ダッシュさん
それは…。・゚・(ノд`)・゚・。当たったけど何とも複雑な気持ちだっぴね(ノ_<。)でもスクールボーイは人気なかったっぴね…。馬券の愚痴などあったらどんどん吐いてくださいっぴ(笑)

>ラスカルさん
関屋記念は豪華メンバーだっぴよね(^-^)vダイワレイダースは1年休養していたけどどうっぴかね?8歳馬ではサイドワインダーを買おうと思っていたっぴけど、ちょっと考え直してみるっぴ(^-^)v

>トップロードさん
リンクありがとうございますっぴm(_ _)m同じ地元、同じトップロード好きとしてこれからよろしくお願いしますっぴ(^0^)/ 新潟競馬場は豊栄にあって、ちょっと遠いのが難点だっぴね…(ノ_<。)


今週はもう2歳重賞だっぴね。あの噂の大物インパーフェクトも出てくるっぴ。果たして前評判どおりの実力をみせてくれるか注目だっぴ(^0^)/ でもこの馬、血統からは絶対距離伸びた方がいいと思うんだっぴよね…。函館1200は黙ってバクシンオーの格言からバクシンオー産駒でも買ってみようっぴかね…。

最近ランクダウンが激しいです(ノ_<。)新規登録の大手サイトが次々参入してきているからかな?どうぞこんなブログでも応援してくれる方がいたらクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ人気blog rankingFC2 Blog Ranking

コメント(2)

函館2歳は2番人気の馬をアタマにして買います(笑)インパは2、3着付けで…(笑)

関屋はテレグノシスですね♪戦ってきた相手が違いますよ

こんばんは!
今日は少し涼しかったですが、また暑くなるみたいで(-.-;)
ところでまだ競馬歴が浅い僕としては、イングランディーレ…??な感じなのでして…。でもたまごさんの書き込みで勉強になりました(^O^)
今週は色々と楽しみですね!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧