メルマガ発行始めますっぴ(^O^)/

| コメント(4)

こんばんはだっぴ(^O^)/

たまご、これから有料メルマガを発行しますっぴ。ブログでは重賞(メインレース)予想、メルマガでは厳選のレース予想を配信していきたいと思いますっぴ(^O^)/ 配信をご希望の方は銀行に情報料1,000,000円を振り込んでくださいっぴm(_ _)m 締め切りは今月末まで。皆さんと一緒に楽しい馬券ライフを味わいましょうっぴ(^O^)/


…すいません、メルマガは無料だっぴm(_ _)m もし良かったら登録して下さいっぴ(^O^)/ 基本的に土日配信だっぴけど、平日にも配信するかも…?

メルマガでしかない情報も盛りだくさん!!ぜひ登録して下さいっぴ(^O^)/

登録はこちらに空メール↓
00426460s@merumo.ne.jp


良かったらランキングクリックお願いしますっぴm(_ _)m皆さんのおかげでランキングアップ中ですっぴ(^O^)/
人気blog ranking

コメント(4)

こんばんは!
早速メルマガに登録しました(^O^)/
神戸新聞杯は楽しみですね!
今週もたまごさんの予想(これからのメルマガも)楽しみにしてます!

登録しようとしたら「指定されたURLは云々〜」って言われました('A`)??
ひょっとして携帯じゃダメとか?><

SWRって聞いたことあるような無いような…(^^;
宅録野郎の俺は専らPOD使用ですw

>こーひーさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ メルマガも頑張るのでよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>ハマーさん
携帯からだと面識だっぴけど手打ち入力でお願いしますっぴm(_ _)m たまご新しいエフェクターも欲しいっぴ{{(>_

はじめまして、こんばんは! 斬鬼って申します。メルマガ申し込みさせてもらいました。
このブログを知ったのはつい最近だけどハマリました。これからも応援してます。お互いに競馬頑張りましょう!また、遊びにきますので今後ともよろしくお願いします。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧