今日の予想

| コメント(6)

ブログランキング急降下によるモチベーション低下なので今日は予想なしですm(_ _)m

メルマガ予想は配信します。

登録はコチラ↓に空メール

00426460s@merumo.ne.jp

ランキングアップにご協力お願いします。人気blog ranking


応援して下さっている方々を裏切って大変申し訳ない気持ちですが、私生活でも辛いことがあり気持ちが乗らないのです。

ブログランキングは人気の目安として見ているので、ランキングが上昇すればするほどモチベーションも上がります。

なので自分勝手ではありますが、今日はランキングが下降し続けているのでブログ予想はお休みさせてもらいました。

さっそく「死ね」というコメントがありましたw他人に平気で「死ね」と言えるあなたの感性を疑いますよ。呆れます。


明日予想を掲載するかはランキングの上昇具合によります。目安は一応50位以内です。難しいかもしれませんが、ご協力よろしくお願いします。

ランキングご協力はコチラ↓人気blog ranking

コメント(6)

更新しないとランキングは下がるものでは(^_^;)最近たまごちゃん音沙汰無しだったからね(*u_u)

そうそう!何らかの更新してないと、アクセスアップは無理だと思います。

気持ちはわかるがあからさまにいうのはどうかと…
「今日の予想」
って更新してあるから期待してみたのにこれじゃ結構がっくりくるぜ。

ちょwwwブログランキング下がったから予想しないってwww

自分が悪いんじゃねーかよwランキング上がるような努力も普段してないくせにwタマゴって自分勝手なんだな

今までコメントこそしていませんでしたが、ほぼ毎日見ていたしランキングUPにも協力してきました。

ブログの更新は自由だと思いますが、ランキングは1日1回しか押せません。二重カウントはされませんよね。

たまごさんの言っていることは、そういう人たちへの裏切りです。

自分もブロガーです。内容が貧弱なせいもありますが、500位以下がほとんどです。でも毎日訪問してくれたりコメントくれる人へは必ず感謝の意味で返事しています。

予想を公開するかはたまごさんの自由ですから、たやかく言いません。しかしランキング降下を理由にし、それをブログ上で公開されると見てる方は気分よくないですよ。

まるでうちらのせいにされているみたいで。

とりあえず今日からは、ランキングUPには協力拒否させていただきます。

みんな責め過ぎw
気持ちは分かるけど、たまごさんにも私生活があるワケで…
例えば好きな子にフラレたとか、就活忙しいとか、仮にそういう状況が続いてたとして
っぴっぴ言いながらブログ更新するのはなかなか厳しいと思いますし^^;
まぁ、昨日のコメントは確かに身勝手な面もあると思いましたが、
一時的な気の迷いだったとオレハオモッテルゼ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧