終了しましたっぴ

| コメント(8)

こんばんはだっぴo(_ _*)o

先週は予想が全く当たらなくてすいませんでしたっぴm(_ _)m たまご予想終わってるっぴね。・゜・(ノД`)・゜・。たくさんの方々が応援してくださってくれているのに、たまごは情けないっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。惜しいレースもあったっぴけど、外れは外れだっぴ。ここから盛り返して行って、何とか有馬記念後まで収支をプラスにしておきたいっぴね(^O^)/

ちなみに、以前(かなり前だっぴけど)話したように、2週連続で無的中ならブログを閉鎖しますっぴ。自分にプレッシャーをかけてでもいい予想をしたいので、皆さん応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

良かったらクリックお願いしますっぴm(_ _)m ランキングを1つに絞ったら良い感じでランキングが上がってるっぴ(^O^)/ これも皆さんのおかげだっぴm(_ _)m これからもよろしくお願いしますっぴ(^O^)/

人気blog ranking

コメント(8)

びっくりした!一瞬、閉鎖するのかと…自分を戒めるのは良いことですが、
仮にハズれてもブログは続けてほしいです><
ドリームパスポートが復活と聞いて、かなり楽しみ。好きな馬なので(^^
ところでベースですが、俺はフレットレスなのでオススメしようが無いですw('A`)
アンプはPEAVEYが良いですね♪

たまごさん頑張るっぴよ

すごい意気込みですね!
でも、何も辞めなくてもいいのでは(^_^;

やめたらダメですっぴ。
参考にしてる数少ないサイトなんですから。
ボカァ2週連続当たらないなんてザラ…。

その強い意志で絶対に外さない予想をしてください。辞める辞めないは自身の都合ですから、キッチリ取って続けてください。

参考にしてるので、是非継続して下さい!
タマゴさんの馬は買ってます!

>ハマーさん
PEAVEYいいっぴね(^O^)/ たまごはSWRってメーカーのアンプ使ってるっぴけど分かるっぴか??

>たまご信者さん
頑張りますっぴ(^O^)/

>パウンドさん
たまごは前からそうするって告知していたので自分にプレッシャーをかけて頑張るっぴ(^O^)/

>まねきねこさん
参考にしてくださってありがとうございますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。まねきねこさんや皆さんのために頑張るっぴ(^O^)/

>本物さん
頑張りますっぴ。きっちりプラス収支になれるように頑張りますっぴ(^O^)/

>競馬初心者さん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ これからも参考になれるように頑張りますっぴo(_ _*)o

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧