このブログの今後について

| コメント(8)

平日はお久しぶりの更新です。

現在、パソコンが完全に壊れていてまともな更新ができずにいます。今までは平日は競馬ニュース中心にお送りしていたので、携帯からだと限界がありなかなかうまくいきません(ソースが貼れないなど)。そして今、私生活面でも忙しく、精神的にもキツく、満足に予想すらできない状況にあります。皆さんには大変ご迷惑をおかけしていますが、何卒ご理解をお願いします。

自分勝手な都合で申し訳ありません。しかし、これからも土日予想しかできないようならブログ閉鎖も考えています。趣味で始めたブログとはいえ、訪問者も増え楽しくなってきた中での今の状況。ブログの更新を楽しみにしてくれている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

精神的にもキツい中で、批判的な書き込みがあると正直かなり凹みますね…。コメント欄管理を行おうかなと考えたぐらいです。しかし、たくさんの応援のコメントに元気づけられました。本当にありがとうございました。

ブログはこれからも続けていきたいと思っているので、良かったらこれからも応援よろしくお願いします。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

コメント(8)

気楽にやってって下さいね^^;
ブログなんて(というと語弊があるかも)、他のことを犠牲にしてまで
更新するものではないと思うし。
アンチに関しては、もう本当に気にしなくて良いと思う。
勝ってる人は、わざわざ人に噛みついてきませんよ。
ただのヒガミです。支持される人間には付き物ですw

たまごさん、お久し振りです。
色々大変みたいですね。アンチの書き込みは完全スルーしましょう。せっかく鋭い予想を展開してるんだから、閉鎖なんて言わずにマイペースで頑張って下さい。これからも応援してます。

正直、平日の更新が無いのや、たまごさんの「っぴ」が無いのは少し寂しいですが、このブログが無くなってしまうのはもっと嫌です(:_;)荒らしは確かにうっとーしいですが、アンチが付く=人気がある、と思ってプラス思考でいきましょうよp(^^)q私生活に支障をきたさない程度に、頑張って下さい!!(^O^)

私生活が忙しい…
ついに彼女ができた?
でも予想は続けてほしいな。

土日予想だけでもいいから続けてください
頑張って!

タマゴさんのブログで、毎週の競馬の予想が楽しくなってきました!
予想だけでもイイので、続けて欲しいです!お願いします。
アラシは無視していきましょう。それだけ人気があるバロメーターですよ^^
体を壊さない程度に頑張って下さい。

いつも楽しく見させて頂いてます。
忙しい時はお互い様、気にせずマイペースで頑張りましょう。

単純、明快予想。いつも参考にしてます。いつも携帯からチェックしてます。
これからも頑張って

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧