今日の予想(^O^)/

| コメント(5)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は重賞の2レースを予想するっぴ(^O^)/

★今日の予想
東京9R
東京オータムジャンプ

若い馬たちが人気になっているように、障害界も世代交代だっぴかね…。でも今回はある程度経験のある馬から買いたいっぴ(^O^)/

◎テレジェニック
府中走る。人気落ちなら迷わず。
○マイネルオーパー
休み明けだが入念な乗り込み。初戦から(^O^)/
▲ブロードキャスター
障害界の新星。強い相手にどうか。
△コウエイトライ
夏に力つけた。逃げてどこまで。
△ユキノサンロイヤル
平地でも活躍してた。頑張って{{(>_<)}}

1ー2ー5ー6ー9


京都11R
デイリー杯2歳S

強い馬が強い勝ち方をすることが多いレース。なので人気通りに決まりやすいっぴね…。穴なら後方一気ができそうな馬っぴ(^O^)/

◎マルカハンニバル
使い込まれた経験が活きるはず。このコースも勝ってる。
○クラウンプリンセス
鞍上が不安も安定した走りは魅力。
▲オースミダイドウ
血統的にはかなりの早熟。ここは仕上がりの差で。
△ローレルゲレイロ
しぶとい走りが魅力。距離も合う。
△アルシラート
前走の勝ち方秀逸。後方一気を狙いたい(^O^)/

1ー3ー4ー5ー9

オースミダイドウは食わせもののような気がするんだっぴよね…。まぁ3着は外さないだろうっぴけど…。ちなみに母方の血統は超早熟な血統だっぴよ。成長力には疑問が残るっぴ。これでオースミダイドウが来年クラシックで大活躍したらたまごの面目丸つぶれだっぴ((((;゜Д゜))ガクブル


たまごのメルマガも発行していますっぴ(^O^)/メルマガ限定予想が盛り沢山!!良かったら購読してくださいっぴm(_ _)m

登録はコチラ↓に空メール

00426460s@merumo.ne.jp

※ドメイン指定されている方は@merumo.ne.jpからの受信を可能にしてください。

ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いしますっぴm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(5)

たまごさん、おはよーです。
朝の予想アップありがとうです。
デイリー杯は自分の予想と丸被りで、嬉しゅうございます。
5頭BOX3連複で勝負します^^

東京オータムジャンプ的中おめでとう!!3着がテレジェニックだったらもっと良かったのにね(>_

…しかし見事やな…('A`;)

あなたの予想を丸呑みではないけど参考にして、両重賞当てました。

たまごさんアリガチウ(感謝
見事な予想ですねー!

明日の重賞2レースも期待大大大大です^^
お願いしまーすm(__)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧