ノリは神の領域に…

| コメント(4)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日はいい天気になりそうだっぴね('◇')ゞ今週も頑張って行きましょうっぴ('◇')ゞちなみに、たまごは今週末に学園祭があるので、きちんとした更新ができないかもしれないっぴけど、毎日更新は行なっていくので応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

★ノリ、35度目のG�T2着
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061030-00000025-spn-spo

>横山典がまたしても2着に泣いた。スウィフトカレントは中団をぴたりと折り合いながら追走。先行集団が4コーナーで荒れた内を避けるように外へ持ち出すのに対して、やや内寄りのコースを迷わず突いた。馬場の傷みが比較的少ない3分どころを回って距離ロスを防ぐ作戦。スウィフトも素晴らしい伸び脚で応えたが、ダイワメジャーに半馬身差まで迫ったところが無情のゴールだった。

 横山典にとっては菊花賞(ドリームパスポート)に続く2週連続G12着。通算では35回目の中央G�T2着(1着15回)となった。森師が「本当にうまく乗ってくれた。全く文句はない」と手綱さばきを絶賛しても、本人は満足できない。「思い描いた通りの理想的な競馬ができた。もう少しだったんだが…。最後は脚色が一緒になってしまった」と悔しさをにじませた。秋になっても勢いの衰えないサマー2000シリーズ王者はジャパンCへ。「本格化したし、来年は海外に遠征できれば」と森師。7番人気の伏兵を世界へ一歩近づけた横山典が惜敗地獄から抜け出すのはいつか。


ノリの2ゲットなもはや神の領域に達しているっぴね…。別に2着を狙っている訳じゃないだろうっぴけど、本当に凄いっぴね…。ノリの2着づけの馬単を毎回買っている人も多いんじゃないっぴか?人気のない馬でもきっちり持ってくるあたり、職人芸と言えるっぴね…。

そしてこんなブログを発見したっぴ。

血統徒然

ここの表を見てもらえば分かるっぴけど、人気馬から人気薄までさまざまな馬を2着に持ってきているっぴ。いやぁ…見事というか…。これからもG�Tでノリの乗る馬はとりあえずチェックする必要があるっぴね…。

★JBC当日は、お得なイベント盛りだくさん!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061029-00000021-kiba-spo

>11月2日、3日に「フサイチネット」協賛・JBCマイル、JBCクラシックが行われる川崎競馬場では、著名人を招いたトークショーなど、様々なイベントやファンサービスが行われる。主なイベント・ファンサービスは以下の通り。

【11月2日、3日両日】
1.オンラインクーポン来場者限定プレゼント
 競馬総合チャンネルのオンラインクーポン(入場無料)で入場された方、先着700名様(3日は800名様)に特製オッズカードをプレゼント(開門30分後から配布、無くなり次第終了)。

2.JBC2日間来場者プレゼント(11/2:各入場門、11/3:3号スタンド裏)
 11月2日に来場された方(先着15000名様)のうち、3日にも来場された方、 先着1万名様にJBC協賛スポンサーのフサイチネットオリジナルグッズをプレゼント。 さらに抽選で地デジ対応液晶テレビ(5名様)、川崎競馬マスコットキャラクター「カツマルくん」ぬいぐるみ(50名様)、 川崎競馬特別観覧席Bペアチケット(100組200名様)をプレゼント。

【11月2日】
1.JBC場内トークショー(ウイナーズサークル)
 5R終了後 ロジータ記念(9R)の展望
 7R終了後 JBCマイル(10R)の展望
 司会…及川サトル(場内実況アナウンサー)
 ゲスト…岡田繁幸((有)コスモビューファーム代表)、高橋華代子(フリーアナウンサー)、JBCガールズ(桜井尚子、初音みう)

【11月3日】
1.JBC場内トークショー(ウイナーズサークル)
 5R終了後 ローレル賞(9R)の展望
 7R終了後 JBCクラシック(10R)の展望
 司会…宇野和男(フリーアナウンサー)
 ゲスト…佐々木竹見(川崎競馬元騎手、JBC大使)、原良馬(競馬評論家)、JBCガールズ(桜井尚子、初音みう)

2.関口房朗スペシャルトーク(ウイナーズサークル)
 JBC協賛スポンサーの関口房朗氏によるトーク。(6R終了後)
 司会…水原恵理(ウイニング競馬アナウンサー)


あの鉄人、佐々木竹見騎手も来るんだっぴね(^O^)/ しかもJBC大使となっているっぴ('◇')ゞこれだけで見に行く価値は十分あるっぴね('◇')ゞ そして岡田代表や、関口フサロー氏、原良馬さんなど、本当に豪華メンバーが集まるっぴね('◇')ゞ毎年こうやって盛り上げていけば、新しいファンもどんどん開拓できると思うんだっぴけどね…。あ、でもゲストが競馬ファンしか分からない方たちばっかりなのでどうっぴかね…。でも、たまごからしてみたら絶対行きたくなるようなゲスト陣だっぴけどね(^O^)/

JBCはたまごのブログでも予想しますっぴので、良かったら参考にしてくださいっぴm(_ _)m でも、今年はメンバーがちょっと薄い感じが…(;´Д`)


しかし、JBCガールって誰だっぴか…?


★これまでの収支(天皇賞・秋終了時点)
〜馬連〜
投資 103,000円
回収 150,330円
(回収率 146,0%)

103戦43勝

〜3連複〜
投資 103,000円
回収 140,270円
(回収率 136,2%)

100戦27勝

〜3連単〜
投資 42,100円
回収 134,570円
(回収率 319,6%)

14戦4勝

〜今週のお勧め馬〜
京都10R
高雄特別
◎ミツワスカイハイ 2着 複勝260円的中!!

先週は天皇賞・秋が的中。皆さん、祝福のコメント本当にありがとうございますっぴ(^O^)/ たまごはBOX馬券なので、▲−△でも的中になるっぴ。でも、何か釈然としないっぴ…。これからは印は付けないで、BOXで買う馬5頭を挙げていった方がいいような気がしてきたっぴ…。みなさんはどう思うっぴか?良かったらご意見くださいっぴm(_ _)m


ランキングに参加していますっぴ。みなさんのおかげで、順調にランクアップ中!!トップ25以内に入ると、さらに詳しいブログ紹介などが見れるので、みなさん応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

応援のクリックはこちら→人気blog ranking

コメント(4)

たもごさん、おはよーです^^

自分の天皇賞は残念な結果でしたが、ミツワスカイハイの複勝で少し救われました。
ありがとうです。

今週も乗っかりますので、時間の許す限り予想をお願いします。
学際も頑張って下さいね^^

ボックスで買うなら◎〜△は必要ないんじゃないですか?

印は続けてほしいです><
丸乗りする方には確かに必要無いかもしれないけど、俺の場合あくまで「参考」にしているので(^^

ボックスでなら必要ない!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧