天皇賞・秋、枠順確定 ほか

| コメント(2)

こんにちはだっぴ(^O^)/ 続いて天皇賞を見ていくっぴ('◇')ゞ

★天皇賞・秋の枠順決定
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=16511&category=A

10月29日 東京11R 天皇賞・秋(G�T)
 
1-1 アサクサデンエン(牡7、藤田伸二・河野通文)
1-2 カンパニー(牡5、福永祐一・音無秀孝)
2-3 サクラメガワンダー(牡3、内田博幸・友道康夫)
2-4 ダンスインザムード(牝5、北村宏司・藤沢和雄)
3-5 ローエングリン(牡7、柴田善臣・伊藤正徳)
3-6 トリリオンカット(牡6、和田竜二・音無秀孝)
4-7 スイープトウショウ(牝5、池添謙一・鶴留明雄)
4-8 コスモバルク(牡5、五十嵐冬樹・田部和則)
5-9 インティライミ(牡4、佐藤哲三・佐々木晶三)
5-10 スウィフトカレント(牡5、横山典弘・森秀行)
6-11 ファストタテヤマ(牡7、武幸四郎・安田伊佐夫)
6-12 ハットトリック(牡5、岩田康誠・角居勝彦)
7-13 オースミグラスワン(牡4、四位洋文・安藤正敏)
7-14 ダイワメジャー(牡5、安藤勝己・上原博之)
8-15 アドマイヤムーン(牡3、武豊・松田博資)
8-16 グレイトジャーニー(牡5、蛯名正義・池江泰郎)
8-17 ローゼンクロイツ(牡4、小牧太・橋口弘次郎)

*netkeibaさんより抜粋。主催者発行のものと照合してください。

バラゲーの回避により、17頭立てとなった今回のレース。人気が予想されるところだと、女傑スイープトウショウは4枠7番。ここ2年で天皇賞2,3着と健闘しているダンスインザムードは2枠4番。前哨戦毎日王冠を快勝したダイワメジャーは7枠14番。3歳代表としての参戦アドマイヤムーンは8枠15番。地方の星、コスモバルクは4枠8番となった。

しかし今回は大混戦だっぴね…。この前も述べたっぴけど、ここまで混戦だと好みの馬を買え!!としか言いようがない気がするっぴ(笑)個人的にたまごが注目しているダンスインザムードとコスモバルクはいい枠に入ったっぴね…。アドマイヤムーンはちょっと外枠すぎるかな?という印象。気になるのがインティライミ。京都大賞典で1番人気で7着。今回5枠9番というのは父・スペシャルウィークとまったく同じなんだっぴよね…。これを偶然と呼ぶか運命と呼ぶか…。

明日、天皇賞・秋のデータ分析を行っていきますっぴ(^O^)/ 個人的にはもう狙っているうまがいるので、その馬たちがデータで消えないことを祈るのみ…(笑)

★天皇賞当日はお得なイベントを開催
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=16510&category=E

>10/28(土)の東京競馬場にて、『競馬総合チャンネル主催・天皇賞(秋)検討会』が実施される。矢部美穂さん、須田鷹雄さん、浅野靖典さんという豪華な出演者を迎え、翌日の天皇賞・秋についての熱い激論が展開される予定。当日は騎手サイン色紙プレゼントなど、お得なイベントも盛り沢山。イベントの詳細は以下の通り。

◆日時
10/28(土)第4R終了後(11:35頃〜12:00頃)

◆場所
ゴール前特設ステージ

◆出演(敬称略)
矢部美穂、須田鷹雄、浅野靖典

◆プレゼント抽選会
10/28(土)と10/29(日)の2日間、競馬場に来場され応募いただいた方の中から抽選で、安藤勝己、内田博幸騎手他、総勢15名の人気騎手サイン入り色紙やゴーグルをプレゼント。そのほか、ドバイワールドC特製キャップや、競馬総合チャンネル・オリジナルストラップをご用意。


逆神矢部美穂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!この方は日刊スポーツで予想をしているのですが、本当に当たらないことで有名だっぴw1番人気を本命にしても紐抜けが多く、この人と予想が被ったらしょんぼりしていたことも覚えていますっぴwでも須田鷹雄さんや浅野靖典さんが来るなら行ってみたいっぴね…。もちろん、矢部美穂さんも見たいっぴよ(^O^)/ サイン色紙も欲しいっぴ…。たまご、とある騎手と繫がりがあるから、頼んで誰か騎手のサインもらえないか聞いてみようっぴかね…。もし、天皇賞当日に現地に行く方がいたら、是非このイベントに参加して、グッズをゲットしてくださいっぴ(^O^)/ たまごも欲しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

★競馬コミュニティを発見したっぴ
http://sns.keiba-news.jp/?m=pc&a=npage_login_do_login

mixiの競馬版みたいな感じだっぴね。たまごも登録してみたっぴ(^O^)/ 基本的にはmixiと同じく招待制だっぴけど、まだできたばかりのサイトなので、「新規登録」のところから登録できるっぴ(^O^)/ みなさんも良かったら登録してみてくださいっぴ('◇')ゞもし、新規登録ができなかったら、たまごが招待するので、気軽にコメントくださいっぴm(_ _)m


さて、天皇賞のデータ分析に向けて情報を収集だっぴ('◇')ゞでも、明日は実はテストが…(;´Д`)まずはテスト勉強からだっぴね…。あ、でも今日は夜勤っていう…。勉強は夜勤中にしますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。天皇賞の枠順も決まったことだし、そろそろ予想を固めていきたいっぴね('◇')ゞ とゆうわけで、みなさんの予想もどんどん募集しますっぴ('◇')ゞ

予想大会参加はこちら→秋のG�T予想大会

今のところ菊花賞的中のたまごが一歩リード…。しかし、前回優勝の北陸のスタホマンさん始め、予想上手なみなさんがこれからどんどん追い上げてくるだろうっぴ…。たまごはみなさんに負けないように頑張るので、みなさんもどんどん参加してくださいっぴ(^O^)/ たまごも負けないっぴよ('◇')ゞ

みなさんのご協力のおかげでランキングがなんと41位(パソコンからの順位)まで大浮上!!これもひとえにみなさんの温かいご協力のおかげだっぴ。本当にありがとうございますっぴm(_ _)mここから先はかなり高い壁が立ちはだかっているっぴけど、ここまできたらその壁もぶち壊してやりたいっぴ(^O^)/ 三キングが上がると嬉しいので、ブログも時間をかけてたくさん更新するようになったっぴ('◇')ゞたまご完全復活だっぴね(^O^)/ これからもたまごのブログへの応援のクリックよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

応援のクリックはこちら→人気blog ranking

コメント(2)

とある騎手と繋がりが>

ちょwwここにきてサラッと凄い事実を暴露したwww
鬼の様な的中率にも一枚噛んでたりするんでしょうか?(^^;
俺は今回もスイープからいきます☆30kg減でも買(ry

>ハマーさん
まぁ繋がりがあるって言っても知り合いの知り合いみたいな感じだっぴけどね(笑) スイープはたまごは切ろうと思うっぴけど、どうだっぴかね…

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧