今日は携帯から

| コメント(5)

こんにちはだっぴ(^O^)/

最近夜はめっきり冷え込むっぴね…。皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいっぴ{{(>_<)}}

さて、今ジョージアの缶コーヒーのおまけに馬のフィギュアが付いてくるっぴね(^O^)/ たまごは3つ買ってナリタブライアンとジャングルポケットとゼンノロブロイが当たったっぴ(^O^)/ ジャングルポケットとか懐かしいっぴね…。ダービーではダンツフレームとの馬連で儲けさせてもらったっぴ('◇')ゞ種牡馬としても期待の星だっぴし、頑張って欲しいっぴ(^O^)/

ところで昨日冗談でたまごの予想を有料予想にするって言ったっぴけど、実際有料予想ってどうなんだっぴか?('◇')ゞよくよく考えると、競馬で確実に儲かるなら他人に何か教えないと思うんだっぴけどね…。少しでもオッズ高くしたいっぴからね…。だからたまごは有料予想は信じないっぴ。でもたまごの予想でオッズが動いたら凄いっぴね(^O^)/ まぁないっぴけど(;´Д`)


菊花賞はデータ分析もしようと思うっぴ(^O^)/ 良かったら参考にしてくださいっぴm(_ _)m ちなみにたまごは自称菊花賞男だっぴ(^O^)/ 過去8年で7回当たってるっぴ(^O^)/ エアシャカールの時だけ外れたっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。今年も当てるっぴよ(^O^)/

ランキングに参加してます。応援のクリックお願いします!!m(_ _)m
人気blog ranking

コメント(5)

ちょw過去8年ってwwあなた確か大学生じゃなかった?ww
凄いですね、改めて関心します(^^;

ちなみに缶コーヒーのオマケは俺もちょくちょく集めてますが…
実はあれ、台の部分に小さく中身書いてますよ☆
俺は菊花賞もドリパス軸です、負けても良い><

秋華賞のカワカミ◎は助かりました。
アリガトウございます。
複勝をガッツリ買って、3連複5頭BOXは遊び程度に買いました。
おかげで、美味しい思いをしました^^

菊花賞の的中率凄いですねー!
8年で7回とは。。。
よろしくお願いしますm(__)m

8回中7回的中ってすごっ!!!
丸乗りさせていただきます(゚∀゚)

ちょwww
貴方、菊花賞男じゃないすか!!
あやかりたいです。

2004年や、2002年の菊花賞も当てたんですか…すごいですね!


今回も難しいようなので、期待しています!

自分としては、ドリパスのトライアル後の反動があるかどうかが気になりますが…

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧