今日の予想はダメだったっぴけど…

| コメント(4)

ついに…ついに…。パソコンが復活したっぴ!!(^O^)/ どうやらモデムの故障だったらしく、モデムを変えたらすぐに繋がったっぴ。これまで無駄にパソコンいじったりしていた時間はなんだったっぴかね…。まぁ直って良かったっぴよ(^O^)/ これまで約2ヶ月…。本当に長かったっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。携帯から必死になって更新する必要もなくなったっぴね…。これからはパソコンから色々な情報や企画などを行っていく予定なのでみなさんこれからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

さて、ここでこれまでの収支を計上してみますっぴ。もちろん捏造はないっぴよw

★これまでの収支
〜馬連〜
投資 97,000円
回収 120,500円(回収率 124,2%)

97戦40勝(的中率 41,2%)

〜3連複〜
投資 97,000円
回収 124,010円(回収率 127,8%)

97戦25勝(的中率 25,8%)

〜3連単〜
投資 40,900円
回収 134,570円(回収率 329,0%)

13戦4勝(的中率 30,8%)


何とか後残り2ヶ月半…。今年をプラス収支で終えられたら有料予想会社起業できるっぴかね?w('◇')ゞそしたら入会金は10,000円ぐらいで行こうっぴかね(^O^)/ みなさんどんどん入会してくださいっぴm(_ _)m


…まぁ冗談はこれくらいにして、当初の目標がプラス収支で終えることだったのでその目標に向かってこれからも頑張って行きますっぴ(^O^)/ もし良い結果が年末にでたら来年もよろしくお願いしますっぴm(_ _)m …かなり気が早いっぴねw

ネットが使えることでまた有意義なブログになるだろうし、また気合が入ったっぴ。これからも有馬記念まで(東京大賞典までかも?)突っ走っていくので応援よろしくお願いしますっぴ(^O^)/ みなさんからのコメントが本当に力になるし、交流を深められるのが嬉しいっぴ('◇')ゞこれからも競馬を通じてみなさんと仲良くなっていきたいので気軽にコメントしてくださいっぴね(^O^)/ 相互リンクも大歓迎なので、こんなブログで良かったら気軽にお誘いくださいっぴm(_ _)m


そして、パソコンが壊れててまともに集計できなかったたまごのサマー2000シリーズも無事集計が終わったので見てくださいっぴm(_ _)m

たまごのサマー2000シリーズ結果

優勝は北陸のスタホマンさんだっぴ(^O^)/ 優勝おめでとうございますっぴ(^O^)/ たまごは2位だったっぴけど、やっぱりたまごはまだまだっぴね…。・゜・(ノД`)・゜・。精進しますっぴm(_ _)m北陸のスタホマンさん、良かったら喜びの声をお聞かせくださいっぴ。集計が遅れて本当に申し訳ありませんでしたっぴm(_ _)m

そして!!菊花賞から「秋のG�T予想大会」を開催しますっぴ(^O^)/ 詳しくは予想大会掲示板をご覧くださいっぴ(^O^)/ 携帯の方は、トップ画面の交流メニューから予想大会掲示板を見てくださいっぴ(^O^)/ 今回は馬連のみの集計になりますっぴ。厳選した予想をお待ちしていますっぴm(_ _)m

たまごの秋のG�T予想大会


来週末から学際の準備やらで忙しくなっていくっぴけど、頑張って更新していくのでどうぞ毎日遊びに来てくださいっぴm(_ _)m

ランキングに参加しています。良かったらクリッお願いしますっぴ(^O^)/
人気blog ranking

簡単な秋華賞回顧は続きをクリックっぴ(^O^)/

京都11R 秋華賞(G�T)

1 12◎カワカミプリンセス 牝3 55.0 本田優 1:58.2   34.4 西浦勝一 2
2 16 アサヒライジング  牝3 55.0 柴田善臣 1/2   34.7 古賀慎明 5
3 5 フサイチパンドラ 牝3 55.0 福永祐一 1 1/4 34.6 白井寿昭 4
4 9 ▲アドマイヤキッス 牝3 55.0 武豊 1/2 34.4 松田博資 1
5 4 シェルズレイ 牝3 55.0 岩田康誠 頭 35.7 松田国英 9


いや、カワカミプリンセスは強かったっぴね…。4コーナーでは本田騎手の手が動いていて「まさか…?」と思ったっぴけど、直線また盛り返して伸びるという味のあるレースっぷり。オークス以来のレースとなったっぴけど、休み明けを感じさせない快勝。この馬はこの世代では一歩抜け出た存在になったぴね(^O^)/ この後はエリザベス女王杯、JC、有馬記念と行くみたいだっぴけど、どこまで無敗でいけるか楽しみだっぴね(^O^)/

2着のアサヒライジングは本当にしぶとい馬。大先生もこの馬とはあっている感じたっぴね。牝馬だけでなく牡馬との戦いも見てみたいっぴね(^O^)/ 

3着のフサイチパンドラは能力はあるっぴけど、相変わらず微妙な馬だっぴね…。次は押さえるか否か…。G�Uでコロッと負けたりしそうなだけに難しいっぴね…。

1番人気のアドマイヤキッスは4着。これは出ましたよ。武豊騎手お得意の大外ぶん回し…。京都小回り2000で大外一気はつらいっぴよ…。これが俗に言う溜め殺しだっぴか?この騎手はうまいんだかうまくないんだかよく分からないっぴね…。多分アドマイヤは次はエリザベス女王杯に出るだろうっぴけど、人気が落ちるなら狙ってみたいっぴね(^O^)/ ただ、カワカミとの勝負付けはついてしまったような気がするのであくまで2着や3着狙いで…。

個人的にはこの世代の牝馬はレベルが高いと思うっぴ(^O^)/ エリザベス女王杯ではスイープトウショウなど古馬との対決が楽しみだっぴね(^O^)/


来週は菊花賞。メイショウサムソンの3冠なるかしっかり見届けたいと思うっぴ。皐月賞、ダービーと本命にしてきたたまごは今回ももちろん◎だっぴ(^O^)/ ぜひぜひ頑張ってくださいっぴ(^O^)/

読んでくださってありがとうございますっぴm(_ _)m最後にポチッとクリックお願いしますっぴm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(4)

初めまして
過去ログから非常に鋭い予想でおどろきました!
馬券下手の僕も今後参考にさせてもらいます!
メルマガも登録しておきました
よろしくお願いします

祝!パソコン復活おめでとうございます!
僕のほうは何とか秋華賞3連複とれました。
こうやってたまごさんの「これまでの収支」を見ると・・・
思い起こせばこのブログ開設当初(多分)からお世話になって、オークスの大先生のアサヒライジングで3連複×2をとれたのもたまごさんのおかげですよ・゜・(ノД`)・゜・。。あと今日までいろいろと参考にさせていただきました。
やっぱりすごい!この調子でまた色々と楽しみにしております。
改めて今後ともよろしくですm(_ _)m


久しぶりにでーんさんがいらしてましたね!

パソコン復活おめでとう(^-^) たまごちゃんの競馬に対する姿勢、素晴らしいです★これからもよろしくね★

ありがとうございますo(^-^)o自分みたいなのが優勝なんて心苦しいですがが嬉しいです。予想載せるのは全然いいですが、たまごサンの予想と一緒にのせるなんて恥ずかしですよ…いつも参考させてもらってる立場ですから(^_^;)
これからも宜しくです!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧